スポンサーサイト 


土竜作戦 



作戦領域:レベロス風穴
作戦目標:落石の破壊
募集要員:レベル50 / 3~6人

忍戦シ(←ふぁっしょん)詩赤黒の六人で強襲。二等傭兵アサルトの中では最も難易度が高いと聞いていたので、ちょっとビビリ気味だったのはヒミツです。
黒魔道士PTでゴリゴリと岩壁を破壊するという力技もあるようですが、キキルンマインを利用する正攻法(?)を選択。一枚目の岩壁は、詩人のソウルボイスを聞いてから全員で削り。シーフだとブラオドルヒで1 or 0ダメージ、不意ダンスだまダンス共に30ダメージくらいしか岩壁を削ることができませんイでした(泣)。
一枚目の岩壁破壊後、黒魔道士のみが二枚目の岩壁へ走り、そのままソロで削り。残る五人はキキルンを手当たり次第に狩ります。「この作戦の成否はとにかくキキルンマインのドロップに懸かっている」みたいなことを某亀忍者にしつこく言われて、ものすご~くプレッシャーだったのですが、キキルンマインは合計四個のドロップ。二枚目の岩壁は黒魔道士ソロで破壊してしまったので、結局キキルンマイン一個余ったりw
三、四、五枚目の岩壁はキキルンマインでさっくり破壊して、作戦目標達成。制限時間まで十分ほど余裕がありましたが、最後の最後でメットちゅわん♪ が回線切断のトラブル。やばいなあ間に合うかなあとドキドキしながら待っていましたが、残り五分前に戻ってきて全員無事クリア。

得られる戦績は4000/人数。回線切断トラブルで焦ってしまって戦利品のメモ失念。未確定イヤリングはボーンイヤリングでした(・∀・)

20060507c.jpg

というわけで、二等傭兵アサルト全五箇所をクリア。予め用意しておいたインプの翼をネコ社長に渡して、めでたくふぁっしょん一等傭兵に昇格。しかしながら一等傭兵アサルトには恐怖の「レベロス補給作戦」があるんですよねぇ。いまから不安だったり(←弱気)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/256-8d822361

