スポンサーサイト 


シーフのお仕事 



Kスケ君の所属するLSと合同で麒麟戦二戦(1+1)。40人くらいの大人数でワイワイやってきたのですが、四神処理があっという間で楽でしたねぇ。

一戦目 麒麟棍/光布/クエイク
二戦目 麒麟大袖/海王の免罪符:胴/風のクリスタル×3

一戦目は合同先のLSのドロップ。光布が出ているので特別悪くないドロップだと思うのですが、麒麟大袖が目的だったようで、ちょっと残念という結果に。
二戦目はわたしの所属するLSのドロップ。今年に入って初めての大袖だったと思います(麒麟自体あまりやっていませんが)。まあシーフひとりがイケニエになってドロップが良くなるなら、それもアリかなと思ってみたり。カパヲ様とらそど君がやけに喜んでるあたりがちょっと気になりますけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/257-6a1789f6

