FC2ブログ

騎士道 

ヴァナ・ディールでやることがなくなったら老後の楽しみでナイトでも育ててみようかな、なんて考えていたんですけれど、そのナイトのレベリングを始めました。幸か不幸か、まだまだやりたいことはたくさん残っているので、老後の楽しみとまではいかなそうですけれど。それにしても、暗黒騎士の次はナイトというあたり、出世街道まっしぐらならぬ騎士道まっしぐらでつね、ハイ。

季節柄というか何というか、最近では青魔道士なヒトやコルセアなヒトが必ずPTにひとりはいたりします(残念ながら、からくり士なヒトとは未だにPTを組んだことがないです)。新しいジョブを取得こそしているものの、まだ一度も手をつけていないふぁっしょんさんは、彼らが何をしていて、それがどんな効果をもたらすのかまったくわからず、チンプンカンプンだったりすることが多いです。完全に浦島太郎状態になってますね。困ったもんです。

20060509.jpgまあそんなわけで、新しいジョブなヒトたちとコロロカでミミズをいぢめていたら、ナイトがLV19になり、ジュノデビューのお年頃になりました。低レベル帯にヒトが多いっていうのは活気があって良いですね。ソロだと出来ることが極端に限られるゲームシステムなのに、PTが組みにくいっていうのはやっぱり不健全ですよ。でも、あまり賑やかになりすぎるとミミズは奪い合いになりますけどw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/258-aeb654d5