 


テメナス東塔 

1層 Fire Elemental×4
2層 Ice Elemental×4
3層 Air Elemental×4
4層 Earth Elemental×4
5層 Thunder Elemental×4
6層 Water Elemental×4
7層 Dark Elemental×2

Armoury Crateでハズレを引くと各属性の召喚獣(Mystic Avatar)が出現。

12人で突入。
序盤の二層は時間延長の宝箱が出現した時点で開けるようにする。その後は素材の宝箱がふたつ出現するまでエレメンタル族を倒し、素材の宝箱を開ける。ハズレを引いて召喚獣が出現した場合は、殲滅後にもうひとつの宝箱を開ける。
Wiki等、攻略サイトの基本戦略そのままに進んでゆけば、問題なくクリアできるエリアだと思います。

今回はみっつほどハズレの宝箱を引いて、タイタン、リヴァイアサン、フェンリルと戦闘になりましたが、テメナス中央塔1Fと較べて、こちらの召喚獣たちはアストラルフロウも穏やかだった気がしますw
獣人古銭は全部で40枚ちょっと(←古銭収集係じゃなかったので失念)。行き場のないケモリンAFの素材ばかり出ちゃう仕様は非常に困りモノだと思うのです、ハイ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/259-9e54d55d

