 


ラミア13号討伐作戦 

作戦領域:イルルシ環礁
作戦目標:ラミア13号の討伐
募集要員:レベル70 / 3~6人

忍赤赤赤(←ふぁっしょん)の四人で強襲。赤魔道士三人は、広域スキャンのサポ狩人がひとりと、フォモル及びPTメンバーが魅了された場合のスリプガ目的でサポ黒がふたり。作戦開始後、広域スキャン。マップは結構広かったりするのですが、目的のラミア13号はスタート地点のわりと近くにいた感じです。忍者がラミア13号を挑発、三人の赤魔道士がそれぞれ担当のフォモルにディスペル。魅了の解けて味方になったフォモル三人と一緒にボコボコ殴り、五分ほどでラミア13号討伐。運が良かったのか、元々それほど頻繁に使ってくるものではないのか、魅了のWSが一度も来なかったのでえらくあっけなかったですね。

得られる戦績は4000/人数。この難易度でこの戦績は設定ミスではなかろうかと思うほど美味しいです。戦利品はハイポーション+3。未確定アイテムは……えーと、なんだっけ? メモ失念。まあ忘れるくらいだからゴミみたいなものだったのは間違いないと思いますけど m9(^д^)



(2006/05/11追記)
※SSは皇都アルザビに攻め込んできたラミアたんであり、残念ながら13号ではありませんw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/260-edf3c481

