 


ロイヤルクローク 

インフレ真最中な時期、資産運用にとダマスク織物を買っておいたのですが、その後の急激なデフレで売るに売れない状態となり、倉庫でず~っと眠っていたのを最近になって思い出したので、まあ自分で使えばいいかってな具合にカメレーシングさんに合成を頼んだわけですが、HQきちゃいました。



アサルトのついでだしウィンダスまで行くのも面倒臭いしエプロンも眼鏡も無くていいからアルザビの裁縫ギルドでカカッとやっちゃってよ、てな具合のやる気のない合成だったのですが、まあせめて合成サポートだけでも、と支払ったアトルガン青銅貨が利いたようですw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/261-2ae559e2

