スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模倣魔(Copycat) 

軍隊蠍の行軍に次いで、メジャーな獣神印章BCではないでしょうか。運悪くガ系精霊魔法を連発されちゃうと崩れる場合があるのでスタンの使えるジョブを複数人用意しておくこと、二時間アビリティの強力なジョブのヒトがPTにいる場合は模倣された場合の対策をしっかり考えておくこと、あたりに注意しておけば特に問題はないと思います。

というわけで、ナ戦赤詩黒黒(←ふぁっしょん)の六人で突入。このBCに参加したのは今回ははじめてだったのですが、模倣魔というよりは操り魔ですね。操られたヒトを順番に眠らせては魅了解放後にケアルをかけて起こし、その合間に精霊魔法で削って、相手のガ系精霊がきたらスタンで封じて、そうこうしているうちに自分が操られて眠らされてみたり、と終始そんな感じでした。なかなか楽しかったですw

模倣魔(Copycat)
 クローソーオーブ
 ツェールン鉱山:ワールンの祠
 Osschaart

☆★☆ おまけ ☆★☆
操られて襲いかかってきたコマちゃんにファイアIVを撃ってみました。正当防衛。

20060516b.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/265-31346e40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。