スポンサーサイト 


アポリオンラベジャー(vs.Proto-Omega) 



ナ忍忍忍竜狩黒黒黒黒黒赤赤白白詩詩詩の18人にて、アポリオンCN。

フルアライアンスの大人数に加えて、二度目のオメガ戦ということもあり、特別危ない場面もなく、終始順調だったと思います。終盤の大暴れモードも、アルテマの凶悪さを経験しちゃえば蚊に刺された程度ですね(←言いすぎ)。というわけで二度目のオメガも無事撃破成功、戦闘時間は15分ほどでした。

さてさて気になるドロップはといいますと、オメガの眼、オメガの後肢、獣人古銭五枚、でした。我がLSではオメガの後肢が一番人気で、わたしを含めて三人の希望者がいたのですが、ココ一番のロット勝負でいつも勝てない大穴ふぁっしょんさんが最高得点を叩き出すという波乱のレース結果に。

ねんがんのホマムコッシャレ(のモト)をてにいれたぞ、というわけで、アポリオンCN脱出後、マウラヘ向かうべくメアのテレポイントへ。チョコボ騎乗料金が2000ギルを超えてたので、結局チョコボに乗らず走り出す貧乏性なふぁっしょんさんなのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/267-9f344172

