 


ミラテテ様獲得録とバリスタ勝敗 

最近のミラテテ様獲得録
・1049/1415/1308/1029/1435/1219/1087/1337/1275/1092(暗黒騎士で使用)
・ミラテテ様取獲得録平均 → 1011.837
→しばらくお休みしていた「リヴェーヌワート」と「招かざる影たち」も最近またぼちぼち通っていたりします。巨大な鱗さえもうちょっと簡単に入手できれば気軽に行けるんですけど、LV制限の上につよ~とて表示のワイバーンを倒さないとっていうのがやっぱり面倒臭いですねぇ。そういえば「招かざる影たち」の報酬で、波布の皮なんていうちょっと珍しいものが貰えたりしました。個人的にはベヒの皮を期待していたんですがw

最近のバリスタ。すべて無制限。
・すっかり足が遠のいていたりします(泣)
・ふぁっしょんの通算成績 → 33勝19敗02分/得点王10回取得
→2006/04/12にまとめを書いて以来、まったくバリスタに参加していません。この間も「バリスタ無制限はじまりますよー奮ってご参加をー」みたいなシャウトが白門で聞こえてきましたが、そういうシャウトがあるってことは、やっぱり参加者が少ないんでしょうか。まあ今だとみんな(←わたしを含めて)どうしてもアトルガンに目が向いちゃっていると思うので、それも仕方ないと言えば仕方ないのかな。とりあえずアルザビにヘラルドを置いてくれないと、バリスタ日程を知るのに不便すぎて困っちゃいます。

☆★☆ おまけ ☆★☆
ふぁっしょんの履歴書。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/269-a3f6f0ee

