 


君はバレリーナ(vs.SabotenderBailarina) 

最近のふぁふぁさんは「メインジョブはモンク」と言い切っちゃうくらいモンクにハマっていて、驚いたことに黒帯まで持っているのですが、これまた驚いたことに何故かデューンブーツは持ってなかったらしく、ずっと欲しいなあと思っていたのだそうです。普通のヒトではなかなかゲットできないレア装備を持ってるくせに、普通のヒトがわりと取りやすい便利装備を持っていないあたりが、変に抜けている性格のふぁふぁさんらしいです。

そんな折、Kスケ君から「サボテンダーバレリーナが沸いている!」という情報が入り、早速LSでヒトを集めて退治に行くことに。それにしてもKスケ君は流砂洞で一体何をしていたのかという疑問が残りますが、彼はしょっちゅう訳のわからない場所をひとりでフラフラしてたりするので、深く突っ込むのはやめときます。

さてさて、このサボテンダーバレリーナですが、針千本の対処さえしっかりしておけば、光合成が鬱陶しいだけで、特に強いNMではないようです。前衛も後衛もみんなでワイワイ殴りながら事故もなく撃破成功。お目当てのデューンブーツをドロップ(100%かな)。

■デューンブーツ
両足 防10 Lv70~ モ白赤シナ獣吟竜召

一見何の変哲もないブーツに見えますが、蹴撃D+30の隠し効果があるようです。というわけで、おめでとうふぁふぁさん。昔は知的な黒魔道士のイメージで売ってたのにどんどん脳味噌が筋肉質になっていきますね^^; ところで、このNMを見ると「オーアンジェリーナ、君はバレリーナ♪」なんて歌いだすヒトがまず間違いなくいたりするんですが、アレやめた方がいいです。年齢バレますから。

コメント

おれは 生粋のモンクだが
実は持ってないw

きた。生粋のモンクきた。これで勝つる!
という冗談はさておき、張り込むにしても、ガルカひとり分の扉がなにげに面倒臭いですよね、流砂洞は。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/272-fabc7bac

