 


おぼえ書き(2006年05月) 



今月の目標達成度。

■暗黒騎士をLV40に。
→先月は目標達成できなかったので、今月はきちんと達成できるようにユルユルな目標にしたんですけど(←自分に甘い)、それでも結構危なかったですw LV37って中途半端で落ち着かないという我ながらアホな潔癖主義のおかげで、LV40まで無駄にあげることにしたんですが、サポジョブ問題がクリアできてからはすっかりやる気がダウン(↓)していました。五月最後の週末にらそど君がグッドなタイミングで制限エリアのENM巡りを主催していたので、それにのっかって滑り込みで目標達成。

来月の目標。

■アサルト全作戦をコンプリート。
→とにもかくにも「レベロス補給」がキモではないでしょうかw

■ナイトをLV40へ。
→最終目標であるLV75まではとてもとても長い道のりなので、急がず慌てず過程を楽しみながら育てていければ、と思っています。

■シーフの装備を強化。
→命中リング(スナリン+1かトリーダーあたり)を狙って地味にお金を貯めていたりするのですが、お金が貯まったら貯まったで、まったく違うものを買っちゃうかもしれないところがふぁっしょんさんの恐ろしいところなのです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/279-af2c9aac

