 


新入社員から見たサラヒム・センチネル 



ふぁっしょんさんがサラヒム・センチネルに(騙されて)入社してから一ヶ月になりました。だいたい入社一ヶ月目の新入社員って、ようやく研修が終わったばかりでペーペーだのヒヨッコだの使えないだの、散々な呼ばれようだったりするわけですが、そこはデキるスーパー社員のふぁっしょんさん、アサルトをバリバリこなして上等傭兵まで昇進、人事担当のAbquhbahさんからの評価も「今日明日にでも、社長から一声かかりますよ!!」だったりして、さらなる昇進も内定しており、出世街道まっしぐらです。……というわけで現段階のアサルト進捗表。

・ルジャワン霊窟       ・マムージャ兵訓練所
 作戦戦績2381         作戦戦績25905
 ■ルジャワン掃討作戦     ■皇国エージェント救出作戦☆
 ■オリハルコン鉱脈調査☆   ■秘密訓練所急襲作戦
 □クラボエール男爵警護    ■賢哲王暗殺作戦

・レベロス風穴        ・ペリキア
 作戦戦績999          作戦戦績5240
 ■土竜作戦☆         ■海猫護送作戦
 □レベロス補給作戦      ■レクイエム作戦
 □落ち武者追撃戦       ■ライアーフ捜索作戦☆

・イルルシ環礁
 作戦戦績10048
 ■黄金の遺産収集作戦
 ■ラミア13号討伐作戦☆
 □蠱物駆除作戦

ちょっと空いた時間に、二、三人のフレに声をかければ気軽に作戦開始、コツコツ続けていれば最高峰とは言わないまでも良性能のエクレア装備品が貰えて、装備品に興味が無いヒトもアクセサリ等に交換すればお金稼ぎもできちゃう。社員たちの幅広いニーズに応えるサラヒム・センチネルの運営形態は非常に秀逸と言えるのではないでしょうか。「うちの会社よりよっぽど待遇いいよ!」なんていうリアルな嘆きが聞こえてきそうなほどですw いっつもトゲトゲ鉄球棍棒を振り回している恐ろしいナジャ社長ですけれど、本当は誰よりも社員のことを愛しているツンデレさんなのかもしれません。

(2006/06/05追記)
☆マークは少人数で作戦戦績を稼ぐのに良さそうな作戦です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/284-9ed566a9

