スポンサーサイト 


落ち武者追撃戦 



作戦領域:レベロス風穴
作戦目標:トロール敗残兵の殲滅
募集要員:レベル70 / 3~6人

ビフォアーバトルの段階でHPの減っているトロール族を、スピーディにデストロイしていくというシンプルかつバイオレンスな作戦。俗に言う殲滅系で難しいことは何もありません。火力だけがすべてです。忍戦モ詩赤白(←ふぁっしょん)で強襲。四人(忍詩赤白)はいつもの仲良しメンバーで、ふたり(戦モ)はシャウトで集まってくれたヒトたちという感じの構成です。

ひとつ注意点を挙げるとすれば、敵のトロール族が百列拳等の二時間アビリティを使用してくることかな。詩赤ふたりが釣りに出ているときに、忍なカメレースさんが近くにいたトロールを釣ったんですが、いきなり百列をかまされ、寝かしてリカバリーすることもできずに撃沈なんていう事故がありました。それまでは弱っちい百列拳のトロールばっかりで、「こりゃ寝かせなくてもいけるね」みたいな雰囲気だったのですが、そのトロールの百列拳は命中率ダメージ共にやたら強かったようなので、モンスターのレベル差が結構あるのかもしれません。

広域スキャンをすっかり忘れていた為、トロールの姿を求めてマップ内をぐるぐる走り回ったり、上記の事故があったりして、制限時間ギリギリで作戦成功。正直なところかなり危なかったです。ちょっとナメすぎていましたね。

得られる戦績は2000/人数で殲滅系作戦お馴染みのマズー。戦利品はハイポーション+3、Hエーテルタンク。未確定アクスはプロミネンスアクスでした(゚з゚)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/288-0becca8b

