 


シーフのお仕事 

Kスケ君のLSと合同で麒麟二戦 (1+1)。二度目の合同ということもあり、集合・編成から戦闘までスムーズでした。大人数の参加者が上手くまとまれば戦闘自体は非常に楽になるので、合同はクセになりそうです。トレハン役はナイフ+篭手のチコさんと、ナイフonlyのふぁっしょん。

一戦目 麒麟棍/麒麟大袖/光布/神木の免罪符:胴
    風のクリスタル×5
    →トレハン2.2+トレハン2.1
二戦目 オリハルコン/風のクリスタル
    →トレハン2.2+トレハン2.1

一戦目が我がLSのドロップ、二戦目は合同先のLSのドロップです。何と言うか文字通り「明暗」という感じでハッキリ分かれてしまいましたねぇ(泣)。できれば両LSとも豪勢なドロップで【やったー!!】といきたいところですが、トレハンってプレイヤーが介入できない運任せなアビリティなのが辛いところです。


コメント

シーフのお仕事もいいが せっかく
リーダーやってるんだから
リーダーのお仕事ってことで 苦労や
今からリーダーする人に アドバイス的なことは いかがでっしゃろ?
あまりリーダーやってる人の ブログ
見ないので ふと思ってしまった
まーいつか暇になったら やってみてw

わたしはどちらかというとものすごくいい加減な性格であり、それを自分自身でも充分に理解しているので、生まれてこの方リーダーに向いているとは一度も思ったことはありません。チミたちのリアルが忙しくなったのと「どーせ何度か晒されてるんだし今更傷のひとつやふたつが増えたところで構わないだろ、いいよリーダーふぁっそんにしちゃおうよ^^」的理論で、リーダーは「やらされている」と言った方が正しいのです!

……とマジか冗談かわからない愚痴はさておき、「リーダーの苦労」は思ったほど感じていないですね。何もないところから始めたわけではなくて、すでに体制の出来上がった団体を引き継いだだけなので。そういう苦労はどちらかというと創始者であるモンモン君の方が味わっているかとw

ご要望があれば「リーダーのお仕事」も書いてみるのも悪くないですけど、荒れる話題になりそうですからねぇ。デュナミス関連とかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/301-c7804fa2

