 


シーフのお仕事 



デュナミスーボスティン及びデュナミスーザルカバード二箇所におけるレリックのドロップ。ボスティンではシーフ五人、ザルカバードではシーフ二人をトレハン役としてPTに編入させています。

・デュナミスーボスティン  詩ナ赤シ
・デュナミスーザルカバード 暗獣竜忍

今日はレリックのドロップゼロだった;; なんていうことがわりとあったりする北方地域のデュナミスですが、数字的にはまあまあといった感じでしょうか。ただザルカバードに関してはもうちょっと希望者の多いジョブのレリックが出てほしいなあ、というのが正直なところです (我がLSでは暗獣竜が希望者無し。忍に関しては第一希望者にはすでに回りきっています)。

シーフで参加しているわたしがこんなことを言っちゃうのもアレですけど、デュナミスのレリックドロップってトレハンよりも殲滅数に左右される気がします。下手な鉄砲数撃ちゃ当たる、の諺じゃないですけど、とにかく一匹でも多くモンスターを倒すことがドロップに繋がるんじゃないでしょうか。ボスティンはともかくザルカバードはまだまだ殲滅数を上げる余地があると思うので、いろいろと試していきたいですね、ハイ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/309-3498e947

