スポンサーサイト 


ジュワユースを求めて(vs.Charybdis) 

たぶんおそらくきっと五回目くらいのジュワタコ戦。張り込み開始当初、盾役が見つからず、このまま沸いちゃうとわたしがシーフで盾することになるなあ自信ないなあやヴぁいなあ、という雰囲気 (←何故か変換できた) だったのですが、途中から忍者のらそどくんが増援に駆けつけホッと一安心。ライバルは我々の他に1PTいて それなりにピリピリとした感じではありました。わたしは育ちが悪いので、そういうのって嫌いじゃないですけど。

ネ実やジョブ戦術攻略板等では「ジュワタコは忍(またはシ)赤詩の三人で余裕」というような書き込みが良く見られますが、ライバルがいないことの方が珍しいくらいの人気NMだし、複数回攻撃で事故も起こりやすいので、やっぱりそれなりの戦力は欲しいと思います。ナメてかかって全滅、ライバルに取られて張り込みがパー、なんていうパターンが一番ガックリ来るので。

二時間ほど張り込んだのち、ボワッと沸いたところをわたしのジシュカとKスケ君のエレジーが狙い撃ち。黒ふたりのスタンと詩のマンボマンボ、召の大地の守りに赤の弱体魔法。ガッチリ構成ということもあり、忍シで挟んで安定して倒すことができました。というわけで、おめでとう【シェルラ】さん! NMを張るのってものすごく久しぶりだったんですけど、やっぱりアツいですねw

20060711b.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/315-e324bde1

