スポンサーサイト 


オメガなアイツ 



ナ忍忍モ狩黒黒黒黒赤赤白白白詩詩の16人にて、四度目のアポリオンCN。突入前の記念写真撮影で「エモどうぞ」と言ったら、恐ろしいくらいにみんなしてバラバラでした(汗)。しか~し、エモはバラバラでも、心もバラバラ、本当はとっても仲の悪い16人なんです……あれ。

と、冗談はこのへんにして、前回はガンポッドをほっぽらかして半ゾンビチックなグダグタ戦闘をしてしまったので、今回はそのあたりを詰めていこう! とカッコよく呼びかけるふぁっしょんさん。そして、いざ突入。

何名かの戦闘不能者が出たものの、結果は15分ほどの戦闘で無事勝利。カッコよく呼びかけたふぁっしょんさんは何をしていたのかというと、ガンポッドにお手つき気味のサンダーIVでタゲを取ってアボンヌ。蘇生の髪飾りを使い忘れていて白様にレイズを頂くものの、起き上がった瞬間範囲攻撃に巻き込まれてシボンヌ。二度目のレイズ。今度はしっかり蘇生の髪飾りを使用して準備万端。スタン回しに参加しつつ衰弱回復を待つものの、誰かがタゲとってこっちに走ってきたオメガの範囲に巻き込まれて三度目のドボンヌ。不死鳥のごとく起き上がり、切り札の魔力の泉を使用して追い込みに参加。衰弱>>蘇生>>衰弱のコンボで放った 渾身のサンダガIIIは0ダメージでした(ゾンビアタック禁止法案)。驚くほど役立たずでしたね、エヘ♪ 白魔道士なみなさん貴重なMPを消費させてしまってごめんなさい(泣)。

戦利品は、眼と後肢と古銭五枚。我がLSでホマムコッシャレは人気No.1商品だったりするので、なかなかグッドなドロップだと思います。というわけで、全オメガ戦でのドロップ戦績は、
1.胴手足
2.脚頭
3.胴脚足
4.脚頭
となりました。頭はもういらないので勘弁してくだしい;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/317-da555f53

