 


ミラテテ様獲得録とバリスタ勝敗 

最近のミラテテ様獲得録
・1088/1097/1107/1104/1264/1324/1454/1363/1403/750/1188(ナイトで使用)
・ミラテテ様取獲得録平均 → 1296.126
→ここしばらくミラテテ様言行録を使えば高得点というノリノリ状態だったんですけど、油断していると、犬が棒に当たって、猿が木から落ちるように 750点なんていう赤点が飛び出して痛い目を見たりしています。クエスト「招かざる影たち」の報酬もココ最近はずっとミラテテ様言行録で「もうミラテテ様イラネお腹いっぱいべヒ皮でいいよw」的な傲岸不遜発言をしていると、しっかりキノコのリゾットを押し付けられたりしてやっぱり痛い目を見ています。

最近のバリスタ。すべて無制限
■メリファト山地  01- 03 ×   ■パシュハウ沼  142-163 ×
■メリファト山地  02- 02 △   ■ジャグナー森林 251-222 ○
■パシュハウ沼  214-289 ×   ■ジャグナー森林 191-125 ○
■パシュハウ沼  130-191 ×   ■メリファト山地  00- 04 ×
・ふぁっしょんの通算成績 → 43勝28敗03分/得点王12回取得
→何というか最近のバリスタは出場すれば負けて帰ってくるという感じです。ただバリスタの場合、チーム振り分け時のジョブ構成や、相手チームを攻め続けるだけの高い士気、ルークの出現位置の運など、個人レベルの力ではコントロールし難い要素が勝敗に直結する場合が多かったりします。逆に言えば、そうした要素があるからこそ展開が読めずに面白いとも言えるんですけどね。

(2006/07/14追記)
現行鯖スレから、我がぱんでもにうむ鯖のバリスタ動画。NAのリュウスイゼン君がカメラマンみたいですね。わたしもちょくちょく映っていたりしますw

http://www.youtube.com/watch?v=6nIGI-ZYqXM&search=ballista

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/318-cb4ecceb

