スポンサーサイト 


じっと見つめ隊 ~ ヒタカ君編 

我がぱんでもにうむ鯖に赤魔道士は数あれど、最も有名な「垢」魔道士と言ったら間違いなくこのヒトだと思います。とにかく寝落ちがひどすぎるとか、レベリングの狩場について「さあ始めよう」となった直後連続魔デジョンをやらかして (緊急避難用にマクロに入れていたものが暴発したらしい) ジュノまで戻ったとか、限界突破クエストのMaatを赤魔道士では倒すことができずシーフをLV66まであげて無理矢理「ぬすむ」でクリアしたとか、「晒しスレ」に報告された数々の伝説によってテンプレ入りするほどの大物となりました。

捏造や冤罪、ゴシップばかりが垂れ流しにされる「晒しスレ」ですが、そんな場所にしては珍しくヒタカ君の場合ぶっちゃけ全部事実だったりしますw 最近は一緒に遊ぶ機会がなくなってしまったので良くわからないですけど、当時のヒタカ君は寝落ちはひどいし、レベリングではとんでもないボケをかカマすし、限界Maat爺は「もうダメだシーフでクリアすることにした;;」と泣きのTellがわたしのところに届いたりしてましたwww

【Hitaka】相変わらずの垢っぷり。空NM狩りでも寝落ちしたのはある意味才能。

現行の「晒しスレ」ではこんな具合にテンプレ化されていたんですけど、これってものすご~く信憑性あるなあw ヒタカ君とは古い付き合いのフレだったりするので「いあヒタカ君はネオチなんかしないヨするはずがないヨありえないヨ」ってな具合に反論できると良いのですが、ちょっと無理なところがヒタカ君のヒタカ君たる所以なのです(でも本当に良いヒトですよ。天然だけどwww)。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/325-6cccd706

