 


ザ・ピーナッツと服部半蔵 

Ver.UP後、初めての週末だしメリポ狩場は何処も混んでるだろうということで、黒魔道士PTでゼオリム火山にてワモーラ狩り。ガチガチ編成の脳筋的メリポ特化PTのような凄まじい時給は出ないですけど、のんびりまったり雑談しながら狩れるのが黒魔道士PTの良いところです。

公式に「累積魔法耐性」の導入が告知されたときは、お葬式のように暗いムードが流れた黒魔道士ですが、終わってみればたいした影響もないようで、それどころか古代II系なんかが追加されちゃって、むしろ強化されたんじゃないかという気さえしますです、ハイ。



一方こちらはEnergeticEruca。そこらへんをノソノソと歩いているフツーの芋虫と同じように見えますが、一応NMです。らそど君の半蔵の手甲狙いで張り込んでみたところ、レベラゲPTがいっぱいで常に抽選対象の芋虫が狩られている様子。暇潰しの乱獲もできないしどうするべなんて話していたら不意打ち状態でいきなり出現。噂によると、アストラルスタッフという両手棍も落とすらしいのですが、結果は炎クリ三個のみでした(泣)。ちなみに半蔵の手甲はこんな性能らしいです。

■半蔵の手甲 防18 耐火+6 命中+6 回避+6 LV73~ モ侍忍

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/333-b27fff16

