スポンサーサイト 


傭兵軍師狙撃作戦 



作戦領域:レベロス風穴
作戦目標:ボーゲールーの暗殺
募集要員:レベル70 / 3~6人

傭兵長アサルトをコンプリートして、クエスト「昇進試験~傭兵伍長」発生。ネタ切れというか使い回しというか、コレって上等傭兵の昇進試験と同じ「冥路の騎士の痕跡」探しなわけですが、イージーな方へ流されがちなふぁっしょんさんは自分の足では探そうとせずに、ネ実「Warhorse Hoofprint報告スレ」をカンニングすることにします。しかしながら、最近の報告が全然なくて、三日前くらいの最終報告の場所を訪れてみるも、やっぱり足跡はありません。「まいったなあ POP地点全部探し回るのはダルいなあ何とか楽できないかなあ」と必死で考えた結果、「そうだもしかしたら親切なヒトがサチコメに書いてるかも!」という恐ろしいほど他人の善意に頼りきった作戦を編み出し、早速サーチをかけてみます。

【やったー!!】足跡見つけて傭兵伍長になれました。ヽ(´ー`)ノ

ほどなく(↑)のようなサチコメを発見。シャイなふぁっしょんさんですが、勇気を出してサチコメのヒトにTell。

>>こんばんは。サチコメ見てTellしちゃいました。実はわたしもいま足跡探してるんですが、なかなか見つからなくて(泣)。もしよかったら足跡の場所教えてもらえませんか?(^^)(←普段考えられないほど愛想がいい)

サチコメのヒトはとても親切なヒトで、ココロヨク「冥路の騎士の痕跡」の場所を教えてくれました。たぶんインターネットの辺境にあるこんなブログは見ていないコトでしょうけど、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。ふぁっしょんさんが傭兵伍長になれたのはあなたのおかげです! 白門へ戻ってナジャ社長に報告すると傭兵伍長へ昇進。タイミング良く【シェルラ】さんが傭兵伍長のアサルトへ行くところだったので早速混ぜてもらうことに。

というわけでレベロス風穴の傭兵軍師狙撃作戦。忍戦シ詩黒赤(←ふぁっしょん)の六人で強襲。作戦領域内を徘徊する六匹のトロールのうちのどれかが傭兵軍師ボーゲールーなわけですが、判別方法とかそういうのは一切無くて、ただひたすらデストロイするのみという、タクティクスの欠片もないバイオレンスジャックな殲滅系作戦です。今回は四匹目に倒したトロールがボーゲールさんで、「まさかこの私が見破られるとは……」的台詞を残して消滅。帰巣の灯火が点灯しました。



得られた作戦戦績は六人初回で1050。戦利品は???ボックス、Hポーションタンクとハイポ+3。未確定アイテムは鑑定の結果、硫黄でした。ヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/339-042fbbeb

