 


シーフのお仕事 

最近のトゥー・リア。

トレハン役は三名(2.2+2.1+2.0)。
玄武戦 玄武印章/北極の風/玄武兜/海霊の免罪符:頭/真龍の免罪符:両足
    劇毒サソリの爪
朱雀戦 朱雀印章/南極の風/朱雀伐/朱雀脛当/海王の免罪符:両足
    セイレーンの髪/風のクリスタル×3
青龍戦 青龍印章/アフェリオット/青龍篭手/武王の免罪符:頭/龍の肉

トレハン役は四名(2.2+2.1+2.1+2.0)。
白虎(1) 白虎印章/ゼファー/白虎斧/白虎佩楯/地霊の免罪符:両足
    ネルボル粘糸/雷のクリスタル(※討伐依頼)
白虎(2) 白虎印章/ゼファー/白虎斧/神木の免罪符:両脚/雷のクリスタル

トレハン役は三名(2.2+2.1+2.1)。
麒麟(1) ダマスクインゴット/真龍の免罪符:両脚/風のクリスタル(※合同先LS)
麒麟(2) オリハルコン/光布/風のクリスタル
麒麟(3) 麒麟棍/麒麟大袖/光布/海王免罪符:胴
麒麟(4) 麒麟棍/麒麟大袖/光布/風のクリスタル(※合同先LS)

戦闘終盤は必ず1PTに一人シーフを入れ、さらにトレハン2.2のチコさんはトドメを取る確率が高い黒PTに付けるよう指示しています。そんなふうに拘ってはいるものの、長いことシーフをしているとトレハンというアビの微妙さも良くわかってたりするので、「最近それなりのドロップが続いているのはタクティクスが優れているからだ!」と胸を張って言えないところが辛いところですがw まあぶっちゃけて言うとトレハンよりも重要なのは「運」だったりするんですけれど、できることをやらずに後悔するより、できるだけのことをやって諦めをつける方が、ストレスも貯まらないのと思うので、しばらくはこの体制で行こうと思っていたりします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの旨了解しました。

日時や詳細等を打ち合わせするにはヴァナ内でTellが一番良さそうかな。なるべくこちらから連絡をするつもりでいますが、ログイン時間の違いもあると思いますので、そちら側でもわたしの名前を見かけたら声をかけてもらえるとスムーズにお話が進むかと思いますです、ハイ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/340-1287391f

