 


チョコボ育成日記 



こんばんは世界チョコボ厩舎協会VCS会員のふぁっしょんです。 前回のエントリでゲットした「ちょっぴり温かい卵」でもって、ヴァナ・ディールの流行から遅れること数日、本日からチョコボ育成をはじめますた。

現段階では「見守る」ことくらいしか出来ないわけですが、いくら楽しみだからといってあんまり見守り続けちゃうと「ジロジロこっちみてんじゃねーよウゼェ!!」みたいなグレたチョコボが生まれてくる可能性もあるので、三回くらい見守るだけにとどめておきました。

卵の形がやけにイビツなあたり非常に気になるところですけど、きっとカワユイ赤ちゃんチョコボが生まれてくるのでしょう。まる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/351-30c9e9c5

