スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Bewlay Brothers 

良いか悪いかは別として基本的にわたしは「ゲームなんだからそこまでマジになるなよ (プッ」的スタンスで生きています。しかしながらFFXIの場合、ひとりのキャラクターの向こうにはひとりの人間がいるわけで当然ヘヴィな問題が起きることもあって、へこんだり怒ったりと感情を乱されることもあります。

ココはネガティヴな話題を書いて同情を貰う場所ではないので、明日からまた犬の漫才師に戻ります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネガティヴな話題を書く場所ではないと言いつつも、ネガティヴを匂わせる話題を書いちゃったせいか、結構いろんなヒトに「大丈夫?」的Tellを貰いました。

中には「自殺とか考えちゃダメだよ」みたいな感じに「いや幾らなんでもそこまでは^^;」とこっちが引くくらいの勢いのヘヴィなTellをくれたヒトまでいました。

いつもバカなことばかり言ってるヒトは、どんな時もバカなことを言い続けていた方が、周りのヒトのためにも良いようですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/352-fb4656ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。