スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぼえ書き(2006年08月) 



今月の目標達成度。

■アサルト全作戦をコンプリート。
→新実装分の傭兵長、傭兵伍長の作戦はコンプリートできました。でも未だに一等「レベロス補給作戦」はやってません。てか、ぶっちゃけ面倒臭くなってきt

■経験値を稼ごう!
→忙しい忙しいと言いつつ結構稼いでいたりします。シーフのカテゴリに関してはアサチャ+3とフェイント+2とヌスペル+1でカンスト。フェイントが想像以上にネ申アビだったので、ウワサ通り五段階目の開放があるとすればヌスペルを取り消してアサチャとフェイントに絞りそうな勢いです。ヌスペルも良いアビなんだけど使い勝手が微妙っちゃ微妙なんですよね。ちなみにその他のジョブですが、黒魔道士のバーストIIとフリーズIIに+1ずつ振りました。古代II系はここいらで一休みして、次は赤魔道士のスロウIIあたりかなあなんて思っています。

■アイツとアイツを倒してみる。
→アイツことデュナミスロードは、悲願叶って「ギャフン!」と言わせてやることができましたが、ふたつのLSによる合同作戦だったために参加人数が64人を超えてしまい、何割かのメンバーがお留守番という形になってしまいました。本当のおめでとうはみんなが倒せるまではおあずけですね。もうひとりのアイツはテメナスのアルテマさんなわけですが、今月はトリガー収集で終わっちゃいましたネ。来月には挑戦できそうです。

来月の目標。

■デュナミスロード再戦。
→前回はお留守番のメンバーが多かったこともあって、一度倒してもうおしまいというわけにはいかない相手なのです。ただ大元帥チコさんが言ってたんですが、初戦は勝てても二戦目は負けるジンクスがあるとかないとか……。

■プロマシア-コンテンツを振り返ってみる。
→やったことないのって結構残ってるんですよね。「罪狩ミスラ再戦」とか「應龍来来」とか「神在月」とか。フルアライアンスBCに関して一番の難易度はヒト集めだったりするわけですが、体力が残ってればがんばろうかなと思ってますです。

■ウラソラLSのリーダーとしての立場を考えてみる。
→ココに書いたか書いてないか忘れちゃったけど、半年くらい前からウラソラLSのリーダーやってます。ゼロからLSを立ち上げたわけじゃなく、三年近く続いている既存LSのリーダーを引き継いだのですが、体よく押し付けられたというか無理矢理やらされてる的な気持ちが強かったのも事実です。しかしながら、一度リーダーを引き受けた以上、もうそんなことを言ってちゃダメなんだなと考えさせられる出来事がありました。もちろんこれに関しては一ヶ月くらいで簡単に達成できる目標ではないので、もっともっと長いスパンが必要でしょうけど、向いてる向いてないは別としてもう少ししっかりやっていければと思ったりします。

コメント

LSリーダーやったんかいな
忙しそうw
だから私を捨てたのねっ!!!!!!
キー

スパたん、こんばんは。高円寺は今日も暑いですか?

スティールボールランのディオの能力「スケアリーモンスターズ」は、知るヒトぞ知るデヴィッド・ボウイさんの曲のタイトルだったりします。

普通ボウイといえば「ジギー・スターダスト」だろと思いがちですが、「スケアリーモンスターズ」を持ってくるあたり、さすがは荒木先生だと思います。そこにシビれる! あこがれるゥ!

そのタイミングで「ライトハンド奏法」・・・


(らいとはんどそうほう)
《ライトハンド奏法》[技術]

右手でギターのフレットを叩き、ハンマリングオンのように演奏する方法。
ヴァン・ヘイレンが広めたと言われる。
「レッド・ホット・チリペッパー」の音石明はこのライトハンド奏法で「究極の怒り」を表現した。



・・・だっ!!!!
血の目潰しだっ!くらえっ!!

スパたん;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/355-86e04915

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。