スポンサーサイト 


チョコボ育成日記 

2006/08/28の深夜にふぁっしょんさんちのチョコボもめでたく卵から孵りました。♂の子が生まれても♀の子が生まれても大丈夫なように、あらかじめふたつ名前を決めておいたんですけど、♂の子だったのでミスターツェペリン(MisterZeppelin)になりました。なかなかロックンロールな感じが自画自賛。

ピッタリつきっきりで教育ママになるとあまり良い子に育たないような気もするので、わりと放任主義で伸び伸びと育てて行こうかななんて考えています (世話するのが面倒くさいとも言う)。 ワンパクでもいいたくましくそだtt

それにしても後頭部の逆毛が可愛らしいですねw まる。


コメント

うちの子は メスでリリーラインちゃんて 名前です とりあえず初子なので 殺す気で強靭な足を 作らせてみます^^

ウチの子♀だったんですが



何で「stone」があって「Free」が無いんだよぅぅぅぅぅ
何で「kiss」が無いんだよぅぅぅぅぅ
何で「love」も「Deluxe」も無いんだよぅぅぅぅぅ

使えねぇぞこのダボがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


・・・・とさんざん迷った末に

brilliant green

にしました
その能力は成長した際に明らかになるでしょう

ブリちゃんを宜しく^^

みんなして親バカでつね^^;

ぼくのチョコボはKing Crimsonです^^
  • [2006/09/02 22:55]
  • URL |
  • だいにちにょらい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キング・クリムゾンはヒトから薦められて 1stアルバムの「クリムゾン・キングの宮殿」を聞いてみたんですけど、いまいちピンと来なかった思い出がありますね;

たまたまそのアルバムだけフィーリングが合わなかったなんていう不幸な出会いのような気がしないでもないので他のも聞いてみようかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/356-aac62672

