 


デュエルシャポーなアイツ 

先日のデュナミス-ザルカバードにてデュエルシャポーをゲットしました。おかげさまで赤魔道士のレリック防具はこれですべてコンプリートです。



■デュエルシャポー(頭)
 防24 MP+14 耐風+10 弱体魔法スキル+15 リフレシュ Lv75~

■デュエルタバード(胴)
 防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv74~

■デュエルグローブ(腕)
 防17 MP+18 INT+4 強化魔法スキル+15 魔法防御力アップ+2 Lv72~

■デュエルタイツ (脚)
 防33 MP+16 DEX+5 精霊魔法スキル+10 スパイク系効果アップ Lv73~

■デュエルブーツ (足)
 防15 MP+15 MND+4 回避スキル+5 魔法攻撃力アップ+4 Lv71~

デュエルシャポーは赤魔道士の最終兵器と呼べる性能。しかしながら改めて見ると胴腕足もスゴイ性能です。脚に関してはやや見劣りする感はありますが、開発者の神経を疑いたくなるような意味不明性能のレリックを押し付けられたジョブに比べたら、とてもとても恵まれていると思います。それだけに何処のデュナミスLSでも赤魔道士のレリック希望者は多くて、結構な競争率のようですが (例によって例のごとくわたしのLSも赤魔道士レリックは激戦区だったりします)。

ボスティン及びザルカバードの北方デュナミスのレリック防具は糞ドロップ、運良くドロップしたとしても同じジョブのレリック希望者とのロット勝負を乗り越えなければ取得できないわけで、まあとにかく大変だったりします。このデュナミスの仕様はいい加減何とかしてもらいたいなあと思わなくもありませんが、逆に言うとこうしたマゾ仕様だからこそ、週末の夜にはデュナミスの突入権を巡ってLS同士の争いが起きちゃうほどに盛況でもあるわけですから、皮肉なものです。

コメント

つーか帽子にリフレシュてwww
神!

そしてファションは神の中の神!!!

し、失礼ですが神としての証拠は?

「し、失礼ですが神としての証拠は?」って言いたかっただけやん。


デスノートネタは乗り悪いのが悲しい;

恥ずかしながらわたしは「デスノート」ってマトモに読んだことないんですが、作者が銃刀法違反でタイーホされてt

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/357-8da3a226

