スポンサーサイト 


じっと見つめ隊 ~ Loire様編 

装備自慢がウザい(装備を見せつけるための無意味なバザーもウザい)という理由でわりと頻繁に「晒しスレ」に名前が登場する Loireさんを見かけたので、コッソリ激写してみました。壁|ω・`)

わたしが実際に見たところ、バザーに関してはごく普通のマトモなバザーだったと思います。このときはちょうど白門モグハウス前だったので、そういう大勢のPCで混み合う場所で放置バザーってどうなの、と思わないでもなかったですけど、まあこれに関しては何処で放置しようと個人の自由ですし。

Loireさんの装備自慢がウザいのかどうかは 実際にお話したことがないので何とも言えませんが、苦労してレアなアイテムをゲットしたときなんかはフレのヒトたちと「ネェ見て見てコレやっとゲットできたよ」「おおスゴーイ」というようなヤリトリで盛り上がるのもオンラインゲームの楽しみのひとつだと思うので、それだけで晒されちゃうのは可哀相な気もします。実際に晒しにまで発展しちゃうのは多少自慢の度が過ぎたのかもしれませんけど、これに関しては晒す側にも嫉妬の感情が見えて、なんだかなあという感じはありますネ。

まあ何にしても、話題になるだけあってやっぱしスゴい装備です、ハイ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/374-51560cff

