スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぼえ書き(2006年09月) 



今月の目標達成度。

■デュナミスロード再戦。
→未達成です。占有競争率の激しいデュナミス-ザルカバードが舞台な上に、普段は別々のルールに則って行動し、場合によってはライバルにもなり得るふたつのLSの合同作戦であることから正直なところなかなか大変です。10月か11月、最悪でも年内には再戦を実現したいとは思っているので、この目標は引き続き。

■プロマシア-コンテンツを振り返ってみる。
前々から気になっていた「罪狩ミスラ再戦」と「應龍来来」をクリアできて、胸のつかえがとれました。両方とも楽しかったので機会があればまた是非やってみたいですネ。残念ながら「神在月」は手付かずで終わっちゃったんですが、米の字君が野良シャウトにのって参加したようなので感想を聞いてみて、あまりにひどい感じだったら、このクエはわたしの中でなかったことにしようと思ってますw

■ウラソラLSのリーダーとしての立場を考えてみる。
→これについては一ヶ月やそこらで達成できる簡単な目標ではないので、当然まだまだ発展途上です。今月はリアルの方がbtbtしていたので、遅刻や欠席ばかりしていたんですが、リーダーがgdgdなのはメンバー全員が身にしみてわかっていたりするので、もはやリーダーなんかいなくてもちゃんと機能するLSになっています。でも、そういうのにアグラをかいてちゃいけないのです。

来月の目標。

■デュナミスロードの再戦と「帝龍降臨」の挑戦。
→デュナミスロードに関しては上記の通り。「帝龍降臨」に関してはちょっと積極的にヒト集めをしてみようかななんて考えている次第です。

■いろいろ貯蓄モードに。
→来月(10月)中旬にVer.UPがあるらしいので、お金やアサルトの作戦戦績、メリポ等をコツコツ貯めておこうと考えています。しかしながら前回のVer.UPが大規模なモノだったから、今回は「チョコボ育成関連」と「各種不具合の修正」がメインのこじんまりとした調整のような気がしないでもないですけど。

■ブログをはじめて一年になるので何か新しいことでも。
→したいなあとは思ってるんですけど、こう見えてもふぁっしょんさんは社会(壊)人なので、仕事をしつつFFXIやってブログを書いてるとほとんど時間残らないですね。動画をUPしたり、フラッシュを作ったり、そこまでいかなくてもせめてプログのテンプレくらいは変えたいなあとは思っていたりするんですけど、なかなか。

コメント

裏闇王か~ こういうのでよくあるのが おれクリアしたから他の人行かして上げてって 大人数が言い出して 人数がたらないっとなる・・・w
おれの変わりにクリアしたやつ こなかったら もうね・・・・・・・w

ちゃんと行くよw
一緒に喜びを分かち合いたいですからな(*´Д`*)b

前回のデュナミスロード戦はモンモン君をはじめとして、結構な数のヒトにお留守番を頼んでしまい、本当に申し訳なかったでス。多少の増減はあるものの、普段はだいたい25名程でデュナミスを攻略していたので、参加枠をそのまま「25名」にしてしまったわたしのミスです。こういう大きいイベントのときは普段参加できないヒトも頑張って来てくれたりするから、参加枠は少し多めにとっておかないとだめですね。

新しく入ってきたコネコちゃんがザルカバードへ行けるようになったら、具体的にデュナミスロード再戦の話を進めていこうかなと考えています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/376-8476a3cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。