スポンサーサイト 


シーフのお仕事 

トゥー・リアにて、白虎二戦、朱雀二戦、玄武一戦。

■白虎(1) 白虎印章/ゼファー/白虎斧/白虎佩楯/地霊の免罪符:両足
     海霊の免罪符:両足/ベヒーモスの毛皮/雷のクリスタル
■白虎(2) 白虎印章/ゼファー/白虎佩楯/海霊の免罪符:頭/ベヒーモスの毛皮
     モルボル粘糸
■朱雀(1) 朱雀印章/南極の風/朱雀脛当/神木の免罪符:両手/海霊の免罪符:両脚
     光布
□朱雀(2) 朱雀印章/南極の風/朱雀伐/朱雀脛当/神木の免罪符:両手
     ダマスク織物/風のクリスタル×2
□玄武戦 玄武印章/北極の風/海霊の免罪符:両手/劇毒サソリの爪

■はトレハン役三名(2.1+2.1+2.0)。
□はトレハン役二名(2.1+2.1)。

今回はいつもより詳細にログを取ってみたんですが、白虎は二戦ともシーフが〆ています。朱雀(1)はナイトが〆(同じPTにシーフ有)、朱雀(2)はシーフが〆。玄武戦に関しては「玄武は倒れた」というログで戦闘が終わっていることから、スリップダメージで倒したようです。〆役不在の玄武のドロップ枠が他と較べて極端に少ないのが気になるところですが、面倒臭がり屋のわたしがするのは報告だけで、詳細な検証は誰か他のヒトがしてくれることを期待しますw

白虎二戦はトリガー持ち込みの討伐依頼。一戦はLSメンバー、もう一戦は晒されてメジャー(?)になる前からこのブログの読者だったタルタルさんが依頼主。ふたりとも白虎佩楯おめでとう!


コメント

トリガー持ち込みで、討伐して頂けるのですか?
その場合の条件はどんなものなのでしょうか?
是非教えて下さい。

現在わたしのLSではメンバーのフレ繋がり等、限られた範囲での依頼のみを受けています。高額な戦利品を扱うことからトラブルも起こり易いので、そうした繋がりのない見ず知らずの方からの依頼は出来れば避けたいというのが本音ですが、どうしてもトリガー持ち込みで依頼したいと言われるなら「白虎佩楯のドロップ有無に関わらず、白虎佩楯以外の戦利品は全部こちらのLSが総取り」が依頼を受ける条件になると思います。

依頼する側にしてみればかなり厳しい条件だとは思いますが、それでもよければ、という感じですね。

たぶん モンモンがいたから
いいドロップだったんだよ
ってか白虎佩楯出すぎ・・・w

そ れ は な い で す 。

分かりました~
お願いする際はまたご相談させて貰います。
有り難うございました>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/379-c9dd3fb0

