 


ミラテテ様獲得録とバリスタ勝敗 

最近のミラテテ様獲得録
・780/1167/1445/1171/811/856/1254/1495/916/906(ナイトで使用)
・ミラテテ様取獲得録平均 → 1075.989
→LV20~ほぼミラベリング(ミラテテ様のみでLVを上げること。今考えた造語)のみで育ててきたナイトですが、ようやくオートリフレを習得したので、白魔道士サポナイトでメリポへ行ってみました。詩人のバラバラ、赤魔から貰うリフレ、サポナリフレ、ノーブルリフレ、サンクションリフレでヒーリング知らずの立ちっ放しでも充分MP回りますね。こりゃスゴいや。というか、サポリフレが欲しいなら召喚士あげろよって話になりそうですけど。

最近のバリスタ。すべて無制限
■ジャグナー森林 183-175 ○   ■パシュハウ沼  240-158 ○
■メリファト山地  01- 02 ×   ■ジャグナー森林 297-281 ○
■パシュハウ沼  212-213 ×   ■メリファト山地  00- 04 ×  
■ジャグナー森林 257-260 ×   ■パシュハウ沼  241-167 ○
■ジャグナー森林 175-143 ○(☆) ■パシュハウ沼  219-218 ○
・ふぁっしょんの通算成績 → 60勝41敗04分/得点王14回取得
→戦力が偏らないように「おまかせチーム編成」が導入されているとは言え、それでもやっぱり強力なジョブが固まってしまったり、ジョブは均等でも常連なヒトとそうでないヒトなんていう具合に編成されちゃった場合、ワンサイドゲームになりがちですね。負けている側が大逆転したり制限時間ギリギリまで勝敗がわからない好ゲームって十試合のうち一試合でもあれば良い方なのですが、バリステイジャーはそのような希少な試合を求めて今日も戦い続けるのです。

☆★☆ おまけ ☆★☆
最近バリスタにハマってるモコチャンヌ。「攻城剛力組」でCCBポリマー剤発動!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/390-4913ff9f

