 


おぼえ書き(2006年10月) 



今月の目標達成度。

■デュナミスロードの再戦と「帝龍降臨」の挑戦。
→デュナミスロード11月某日に決まりました。前回同様、Kスケ君の所属するLSと合同作戦です。「帝龍降臨」に関しては手付かずのまま終わりました(予想通り)。

■いろいろ貯蓄モードに。
→メリポとアサルトの作戦戦績は順当に貯まりましたが、残念ながらというか予想通りというか今回のVer.UPでは目ぼしい追加はなかったですね。一方、お金の方は順調に減ってます。べつに買物をしたわけでもないのに順調に減っています。金策だるくてやりたくないです。【助けて!!】

■ブログをはじめて一年になるので何か新しいことでも。
→自ら目標を立てておきながら「仕事いってFFXIやってブログ書いてたら何も出来ねーよ無理www」と諦めてたんですけど、リエピちゃんのステキなプレゼントのおかげでモサ系だったこのブログも随分見カッコよくなりました(^^)。

いつもならココで来月の目標を掲げちゃったりするのですが、いい加減ネタとして成り立たなくなってきた(←敗北宣言)ので自分用にメリポおぼえ書きなんぞを。



こうして見ると白魔道士の強化に力を入れているように見えますが、カンスト付近まで貯まったメリポを退避するために一番無難そうなモノに振り続けた結果、こうなっただけです。ぶっちゃけ最近ではコロスケ専用ジョブに。ジョブカテゴリ1 の項目って一見地味ではあるものの強化すれば確実に強くなるので黒魔道士と赤魔道士にもちゃんと振りたいとは思ってるんですけど、魔法やアビがある派手なジョブカテゴリ2 にいっちゃうところが我ながらミーちゃんハーちゃんですね、ハイ。

コメント

晒しスレ降臨、乙でありますw

裏闇王とは縁がないのか 時間が合わないな 攻略するために作ったのにな~w 降臨したの? おれみたいに 偽者くさいけど

えーと「晒しスレ」の方に色々書かれてるみたいです。書かれているコトのひとつひとつを丁寧に拾って、「いや事実はこうだヨ」とか「まったくもっておっしゃるとおりです」とか「いくら何でも話作りすぎ(怒)」とこの場で答えてもいいんですけど、それをやると「うは。ブログで弁明て。必死杉www」と言われちゃうので大人しくホトボリが冷めるのを待つことにしまス。でも、ひとつだけ言わせて!

469 名前:Fashion ◆34VOSXFVzE :2006/10/31(火) 18:42:34.10 ID:mD7nww95
  きねんパピコ

いまどき「きねんパピコ」と書いちゃったり、次のレスまで30分くらい放置されているあたりが非常にホンモノっぽいけどニセモノです。ご丁寧にトリップをつけてたり、IDが微妙にヒト様をコバカにしていたり、メル欄にブログのURL を仕込んでいたりとものすごく手が込んでますが、ニ セ モ ノ です。普段からふざけてばかりいると、こういうときに信じてもらえなくなるので困ります(泣)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/398-e04205d5

