 


シーフのお仕事 



こんばんは。ニートLSの頭目ふぁっしょんです。座右の銘は「働いたら負けかなと思ってる」です。こういうふうにふざけてばっかりいるから晒されたりするんだと自分でも思います。エヘヘ♪ 

デュナミス未経験のぅぃぅぃしいネコシーフさんがLSに加入したので四国を重点的に攻略。デュナミスにおけるシーフのお仕事って、釣りをしたり囮になって遠くでひっそり死んだりトレハンをつけたりとわりと忙しかったりするんですけど、新人さんには頑張ってほしいものです(←なんか偉そう)。というわけで、最近のデュナミスにおけるレリックのドロップ。シーフは最低でもふたり、物理アタッカーPTと黒魔道士PTに組み込むようにしています。

・デュナミス-サンドリア(1)  戦忍狩詩ナナナナ
・デュナミス-サンドリア(2)  忍狩白戦戦モモ赤赤
・デュナミス-バストゥーク  黒シ竜暗詩モモ竜獣召召召赤赤赤赤
・デュナミス-ウィンダス   戦忍召黒ナ白白狩狩
・デュナミス-ジュノ(1)    リアル都合により欠席。
・デュナミス-ジュノ(2)    忍戦詩
・デュナミス-ボスティン(1)  戦侍獣
・デュナミス-ボスティン(2)  リアル都合により欠席。
・デュナミス-ボスティン(3)  リアル都合により欠席。
・デュナミス-ザルカバード(1) なし
・デュナミス-ザルカバード(2) モ侍

四国でのドロップは安定していてまあ申し分ないんですけど、熾烈な占有権争いを乗り越えてやっとのことで突入した北国のドロップがゼロだったり、ドロップしても誰も希望していないジョブのレリックだったりしたりするのがもう本当にキツいです。毎度毎度同じような愚痴をこぼしてる気もしますが、毎度毎度ガックリくるんだから仕方がないですネ。

コメント

ニートLSって どこから見て
そう思ったんだろ うちには社会人しかいなくて 学生すらいないのにな

ニートLSというよりはジイさんバアさんばかりの初老LSで、みんなヨボヨボ……という冗談は置いといて、学生さんもいないのか。いま始めて知りますたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/401-209c495e

