 


ミラテテ様獲得録とバリスタ勝敗 

最近のミラテテ様獲得録
・1367/774/782/1384/1181/1332/1248/1451/753/777/1190(ナイトで使用)
・ミラテテ様取獲得録平均 → 1109.582
→確実にミラテテ様を貰うことができるウラワザを教わってからは常時ミラテテ様で固定してたんですけど、高目は狙わず手堅くアガる打ち回しに嫌気がさして先日久しぶりにワン・オア・エイトのギャンブルに。その結果、報酬はタイガーアイでした。ジャスティニアス氏ね。もうずっとミラテテ様狙いにします。

最近のバリスタ。すべて無制限
■ジャグナー森林 192-203 ×   ■パシュハウ沼  184-186 ×
■メリファト山地  00- 04 ×   ■ジャグナー森林 247-247 △
■パシュハウ沼  143- 80 ○(☆) ■メリファト山地  00- 04 ×  
■ジャグナー森林 160-202 ×   ■パシュハウ沼  230-203 ○
■メリファト山地  01- 02 ×   ■ジャグナー森林 207-197 ○
■パシュハウ沼  278-265 ○   ■メリファト山地  03- 00 ○
■パシュハウ沼   60-133 ×   ■メリファト山地  03- 01 ○ 
・ふぁっしょんの通算成績 → 66勝48敗05分/得点王15回取得
→勝ってるチームはひたすらジェノサイド、負けてるチームは必死にランナウェイなワンサイドゲーム、日本語で言うと糞試合が多かった気がします。試合に負けるのってやっぱり悔しいし腹が立つこともありますけど 【/say】や【/tell】で相手に暴言を吐いたり試合放棄して帰っちゃったりとかいうのがあったりすると「それはちょっとないんじゃないの?」とは思いますネ。しかも「常連」と呼ばれているヒトたちの中に結構そういうヒトがいたりするのが困ったものなのです。

☆★☆ おまけ ☆★☆
モコ言語の神秘。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/410-3c90f71a

