スポンサーサイト 


青の治験 



作戦領域:ルジャワン霊窟
作戦目標:治験の完了
募集要員:レベル70 / 3~6人

不滅隊で一番人気のナリーマさん(←ネ実に専用スレまであるらしい)が大活躍するアサルトです。このナリーマさん、わたくしふぁっしょんとまったく同じフェイスタイプだったりして、らそど君みたいな三流芸人だと「実は双子だったんです^^」というベタなオチをカマしてくるんでしょうけど、もちろんわたしはそんなことは言いません。さらにこのナリーマさん、話してみると悪い意味で少々イッちゃってるところがあります。でも考えたらわたしも悪い意味で少々イッちゃってるところがあるので結構いい勝負のような気がします。実はふたg

忍戦竜詩白赤(←ふぁっしょん)の六人で強襲。基本的にはサーチ・アンド・デストロイの殲滅系作戦なんですが、ナリーマさんにイケナイお薬をもらってピーキーにチューニングされたステータス状態でラミアさんと戦うところがこの作戦の特徴です。一日三食カップラーメンのみを一週間食べ続けるというアルバイトをして目の前がピンク色になった友達の顔が懐かしく思い出されます。制限時間は30分。

・オポオポの脳移植………………最大MP半減。ファストキャスト
・ラプトルの骨移植………………最大HP半減。常時とんずら
・グゥーブーの脳移植……………最大HP増加。常時スロウ
・ドラゴンフライの眼移植………攻撃力半減。ヘイスト

以上、FFXIwikiから転載。効果内容は間違っている可能性があります、とコメントにありましたが、だいたいこんな感じだったと思います。たまにはわたしがキチンと調べてFFXIwikiを編集して恩返しをしようかな、なんて思わないでもないんですけど、やっぱり面倒臭いのでイヤです。たとえ間違っていても攻略に影響ないから大丈夫です(←ヒドス)。HP半減状態になったときだけ回復を厚めにしておかないとちょっと危ないかなという程度で特に難しい作戦ではなかったです。

事故もなく合計10匹のラミアさんを撃破して作戦成功。得られた作戦戦積は、六人初回で1050点。戦利品は???リングとHポーション+3。未確定アイテムは鑑定の結果ブラスリングでした。この作戦のエロスなセリフのおかげでまたまたナリーマさんの人気が上がりそうですネ。(n‘∀‘)n

☆★☆ おまけ ☆★☆
また……してね……
青の……治験……
あたし……待ってる……

ナリーマさん、ハァハァ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/417-92dc57d0

