スポンサーサイト 


バフラウ70 



バフラウ段丘は翡翠廟前、構成は忍モシ(←ふぁっしょん)赤白詩の六人。日曜日の夜だったんですけど、狩場はガラ空きでほぼ独占状態でした。アトルガンエリアはやっぱりおいしいですねえ。コマちゃんのメリポがカンストしちゃった上に、終了予定時刻もややオーバーしていたことから「70チェーンまでやったら帰ろっか」ということになって意図的に切りました。何処までチェーンが伸びるのか、最後まで続けたかったんですけどね。

この場所の最大の難関はクソミソに回避の高いシーフタイプのマムージャを相手にするとチェーンが切れやすいってとこなんですけど、PTに「フェイント」を覚えたシーフがいると攻撃もバシバシ当たるようになってチェーンを切らすことなく狩り続けることができるのです。毒をもって毒を制すように、シーフをもってシーフを制す。是非ともメリポにはシーフをお誘いください。シーフの宣伝ウザス。

だいたい二時間くらいでだいたい四万くらい経験値を稼いだと思います。だいたいばっかりで非常に曖昧な言い回しですけど、わたしはReplog取ってないヒトなのではっきりした数字が出せないのです。それに詳細なログをとったとしても、今度は時給自慢ウザスってなことになるのでだいたいでいいんです、だいたい。もちろんメリポも嬉しいんですけど、どっちかと言うと最近減る一方だったアトルガン戦績を補充できたことが一番嬉しかったり。

コメント

シーフの宣伝ウザス。
と思わない私。
旦那はしーふw

マタ誘ッテ下サイ

旦那さんが出張のときにまたこっそり誘うことにしますヨ。グフフフ (←こう書くと非常にアヤシイ)。 昔は猿のように一日中レベラゲとかやってたんですが、最近は一時間か二時間くらいで疲れちゃいます。歳は取りたくないものですネ。

……あ、自分が女子大生だってことまた忘れてた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/430-5a1283e4

