 


ラソド君とパソ子さんの危険な関係 

ここ最近ヴァナ・ディールでラソド君の姿を見かけません。これがラソド君以外のヒトだったら「FFXIに飽きちゃってこのまま引退しちゃうのかも……」なんていうふうに心配になるんですけど、重度のFFXI中毒(つまり俳人)のラソド君にかぎってその理由はちょっと考えられない。どーせまた拾い食いでもしてお腹壊したんだろ程度に思っていたんですが(拾い食いは冗談、お腹が弱いのは本当)、どうやらその理由でもないみたい。さすがにちょっと心配になってきてラソド君とリアフレな某ブッディ君に訪いてみたところ、どうやらこのラソド君パソコンがウィルスに感染しちゃったようなのです。どーせエッチなサイトでも見てて感染したんだろ真面目そうな顔してラソド君も野獣だなあ程度に思ってたんですけど、本人曰くメールを開けたら感染というパターンだったそうです。

ラソド君のパソコンって結構古いモノのようで、わりとよく「パソ子さんの機嫌が悪い(涙)」というような泣き言を言ってたりします。そのたびにみんなで「アレはどんな感じコレはどんな感じ?」とパソ子さんの症状を訊ねることになるわけなんですが、ラソド君の中のヒトは相当な機械オンチらしく何を訊いてもチンプンカンプンな様子。それでもこれまでは「いつのまにか調子良くなってた^^」という感じになんとなくやり過ごしてたみたいなんですけど、今回ばかりは手強いウィルスが相手なので自然治癒を期待するわけにもいきません。たぶんいまごろお手上げ状態になって「パソ子さん、お願いだから動いてください(号泣)」みたいな感じにパソ子さんの前で土下座している姿が想像できます。

というわけで、皆様もパソ子さんも病気(ウィルス)にはお気をつけください。それからラソド君には一日も早いヴァナへの復帰をお待ちしております。



※使用されている画像はイメージであり、実際のラソド君とは異なります。

コメント

どうみてもらそどくんにしか見えないんだよな…そのエルオ君…

鯖板がキナ臭いですよ!
今度こそ絶体絶命ですか!?

実は生き別れた双子の兄だったらしいですよ! というベタなオチをネットに繋げないらそどくん(←変換面倒なので平仮名)の代わりにカマしておきます。

やヴぁいくらいにキナ臭いですね。しかしながらもうココまで来ちゃうと「どうせ死んでるからバラバラにして捨ててもいいよ^^」ってな感じなので「絶体絶命」というのはちょっと違うとわたくしふぁっしょんは愚考するのです。

ふぁっしょんは良いヒトだ悪く言うのはよせ! みたいな擁護レスをふぁふぁさんあたりにお願いする作戦を必死で考えてるところなんですが、それはそれで「本人乙」とか「自作自演ウザス」とかなって返って叩かれまくりそうなので、やっぱしやめておきます。

とりあえずダメよふぁそんぬ、女子大生に戻らなきゃ!

アッー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/431-a4d459a9

