 


ミラテテ様獲得録とバリスタ勝敗 

最近のミラテテ様獲得録
・1117/1097/878/1104/1467/1152/1487/1309/819/851/938/1208(ナイトで使用)
・ミラテテ様取獲得録平均 → 1041.276
→普段はミラテテ様固定のウラワザ常用な「招かざる影たち」なんですけど、先日ボーッとしてたら素で報酬を貰っちゃって「金剛亀の甲羅」でした。一応 HNM素材だし、説明欄には「非常に硬いアダマンタスの甲羅の欠片。アダマンチウムに匹敵する硬度を誇る」なんて書かれていて何だかスゴそうだし、こいつはもしかするともしかするかも……なんて具合にアヤシイ妄想に耽りながら競売へGOしたわけですが、平均落札価格はきっかり一万ギルでした。アフン。

最近のバリスタ。すべて無制限
■ジャグナー森林  39-164 ×   ■パシュハウ沼  198-172 ○
■ジャグナー森林 214-227 ×   ■パシュハウ沼  171-108 ○
■メリファト山地  01- 03 ×   ■ジャグナー森林 236- 65 ○
■パシュハウ沼  154-170 ×   ■メリファト山地  01- 03 ×
■ジャグナー森林 110-127 ×   ■パシュハウ沼  156-102 ○
■メリファト山地  02- 02 △   ■ジャグナー森林 168-170 ×
・ふぁっしょんの通算成績 → 70勝55敗06分/得点王15回取得
→人数の少ない方のチームに組み込まれて劣勢ながらも頑張っているときに「途中参加のエントリがありました」というシステムメッセが流れると、それはもう盛り上がって「きた救世主きた!」「これで勝つる!」みたいなお祭り騒ぎになるわけですけど、「よろしく~」とかいう間の抜けた挨拶に嫌な予感を覚えながらも救世主の名前を見てみてやっぱりふぁふぁさんだったりすると、ものすごくガッカリな感じです。案の定その試合は負けでした。てかこの頃負け続けです。勝てません。

☆★☆ おまけ ☆★☆
ロットインとは違って【/randam】には「0」もあるみたいですね。わたしは出したことも見たこともありませんが。


コメント

ふぁっしょんさんの456も連番ッスね。
全然すごくないですけど。

いまの※に名前書き忘れた><

僕です。オートマ限定です。

やーいやーい名前書き忘れてやんのダサッwwwww悔しかったらマニュアル免許とってみろープークスクス(と煽ってみる)。

く、悔しい……でも……ビクビクッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/433-40810d4a

