スポンサーサイト 


じっと見つめ隊 ~ トレパン君編 

バリスタでお馴染みの紅いトレパン君です。わたしは何となくイメージで「紅」と書いちゃってるんですが、実際は「紅」と「赤」のどっちなんだろう。「垢」ってことはまさかないと思うんですけど。今度本人に訊いてみようかな。

はじめてこのヒトの名前を見たときは「面白い名前だなあ。どうして紅いトレパンなんだろ?」って思ったんですが、リンバス実装後にホマム脚をゲットしてからは名実共に紅いトレパンになった感じです。まあそう言っちゃったらシーフのときはホマム脚を履いているわたしも紅いトレパンになるわけなんですけどw 

このトレパン君とはわりと仲良くお話させてもらっていたりするものの、物忘れがヒドスなふぁっしょんさんはそのキッカケをすっかり忘れていたんですね。あとになって訊いてみたら、トレパン君がズヴァ城で戦闘不能になって倒れていたところを偶然通りかかったわたしが辻レイズしたっていうのがそもそものキッカケだったようです。「そんなことあったっけ?」てな具合に完全に忘却の彼方だったんですが、ヒト助けはしておくものです。最近ではギルセラーのヒトも多いので辻レイズも賛否両論ですけど。

スポーツ的な味付けをされているとはいえ、バリスタってやっぱりPKコンテンツなわけで、それなりに血の気の多いヒトたちが集まっている感があります。このトレパン君はそんな中でも珍しく穏やかな感じのヒトで、定期的にバリスタ関連の晒しが横行する「晒しスレ」の中でも悪いウワサは聞かないですねえ。常に黒いウワサが絶えないわたしとは大違いです。近頃のトレパン君はナイトというジョブそのままに無謀に突進しがちなアナ様の護衛に苦労が絶えないみたいですけど、そういうのって傍から見ているとなんだか微笑ましいのです。


コメント

バリスタとか怖いです;
ケンカはやめて><

悲鳴をあげながら逃げまどうタルタルを追いかけ回し、斬り刻み、パタッと倒れた姿を見てホクソ笑むようになったらチミもバリスタ上級者です。フフフ……。

ちなみにトレパン先生の倉庫はAoitorepanですw

倉庫さんの方も「蒼」と「青」のどっちなのか気になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/439-a9439e22

