スポンサーサイト 


Happy Lucky New Year 



あけましておめでとうございますです。

2007年は猪年だからどーせブガードがゾロゾロ歩いてるんだろ、なんていうふうに思っていたら、何のヒネリもなくばっちりブガードがゾロゾロ歩いてました。FFXI歴五年目(←!)にもなると、このあたりの読みも冴えてきます。てなわけで胡鬼板ゲットです。さらに今回のお正月イベントでは古塔という掛け軸みたいな調度品も貰えたりします。飽きたらゴミになるのはわかっていてもついつい貰っちゃいますよネ、こういうのは。

南グスタでブガードを追いかけてたのはわたし以外に誰もいなくてちょっと寂しい感じもありましたけど、まあイベントなんてひとりで気軽にまったりという感じに少しばかり過疎っているくらいが丁度良いんじゃないかなと思います。今回は無駄にレアなHQがなかったのも個人的には◎でした。

そんなこんなで今年もFFXIとかブログとかリアルとかをそれなりに頑張っていこうと思っていますので、よろしくお願いしますです。

☆★☆ おまけ ☆★☆
ウィンダスに立ち寄ったらモグハ前でたくさんのガルカなヒトたちが何やらパフォーマンスをしていました。

新春裸祭りだそうです^^;

コメント

新年、あけおめ。
長い間、こそこそ見てましたが、ついに初カキコ。
これからも、楽しみにしてますので、サービス終了まで続けてください。

これから、旅行で1週間ばかり遊べないんだけど、帰ってきたらAF箱明けとかてつだってぇ~
と他力本願なこと言ってみる。

それじゃ、これから行って来ま~す。

あけましておめでとうございます。
そのガルカさん、もしかすると6アカの知り合いかも・・・・。
  • [2007/01/04 10:12]
  • URL |
  • 謎の詩人召喚(ほんとはメイン赤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゅでぃちゃん、あけましておめでとうございますなのです。AFって最近頑張ってレレラゲしてる赤魔道士のAFかな。赤のAF箱開けは確か要塞・古墳・オズの三箇所だった記憶があるんですが(←曖昧)、要塞とか古墳ってタダでさえソロでいけなくてダルいのに、そのふたつが重なっちゃうと凹みますよね。というわけで箱開けのお手伝いくらいならおやすい御用なのでいつでもお手伝いいたしますヨ。

というわけで良い旅を。

謎の詩人召喚さんも、あけましておめでとうございますなのです。二アカで遊んでるヒトは結構多いみたいですけど、六アカって凄まじくぶっ飛んでますネ。一アカで月額1200円くらいだったと思ったから(カード支払いなのではっきり覚えてない)六アカだと毎月7200円、ちょっとした月極駐車場並みの維持費です。ところで月極駐車場って月極さんという巨大チェーンが運営する駐車場だと思ってたなんていう話を良く聞きますが、実はわたしもそう思っていたクチだったりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/442-ea0aa908

