 


ミラテテ様獲得録とバリスタ勝敗 

最近のミラテテ様獲得録
・926/1384/858/803/1308/1376/1364(ナイトで使用)
・ミラテテ様取獲得録平均 → 1289.345
→年末年始で何となくbtbtしていたのでマメットBCとリヴェーヌワートはサボりがちになっちゃいました。巨大な鱗のストックが無くなったので取りに行かないといけないんですけど、とりあえず面倒臭いのが問題です。そんなこんなでナイトがLV41になりました。LV25くらいからずっとミラテテ様オンリーで育ってきたために実際のレベラゲでどう動いたら良いのかサッパリです。

最近のバリスタ。すべて無制限。
■ジャグナー森林 170-193 ×   ■パシュハウ沼  206-176 ○
■ジャグナー森林 146-191 ×   ■パシュハウ沼  176-138 ○
■メリファト山地  00- 04 ×   ■ジャグナー森林 227-173 ○
■ジャグナー森林 235-237 ×(☆) ■ジャグナー森林 187-203 ×
■ジャグナー森林  89-112 ×   ■パシュハウ沼   98-121 ×
■ジャグナー森林 138-223 ×   ■パシュハウ沼  191-135 ○
■ジャグナー森林 181-195 ×   ■パシュハウ沼  124-159 ×
■メリファト山地  04- 00 ○   ■ジャグナー森林  94- 88 ○
・ふぁっしょんの通算成績 → 76勝65敗06分/得点王16回取得
→戦力が偏ってしまって始まる前から勝敗が読めちゃうような試合が多かった気がします。両チームに戦力差が開かないように「おまかせ編成」があるわけなんですが、所詮まだまだ発展途上の電子頭脳、やっぱり偏りが出ちゃうんですよね。常連さんと新人さんの区別も当然つかないですし。それはともかく負けがこんできますた。最近は負けるためにバリスタしてるような錯覚にさえ陥ります。

☆★☆ おまけ ☆★☆
秘密擁護作戦失敗。


コメント

本人じゃないけど、ふぁっしょんさんはすごくいいひとだよ><

私も、獣使いを29からミラテテあげして56になりましたが、
動き方がさっぱりです・・・。
最近では何のためにあげてるのかさえ疑問に・・・。

本人じゃないけど、ふぁっしょんさんはすごくいいひとだy(ry
  • [2007/01/15 09:42]
  • URL |
  • 謎の詩人召喚(ほんとはメイン赤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココじゃなくて、ネ実の現行スレ┣━━━Pandemonium 89━━━┫の方で擁護してくだつぁい><

何のためにレベラゲをするのかというのは、何のために生きるのか的な感じに究極の命題のように聞こえますが、まあ「お気に入りのAFが着てみたいから」くらいの理由で良いんじゃないでしょうか。実際のところ、ふたつかみっつLV75のジョブがあればだいたいのコンテンツで事足りちゃうわけですし、その先になるともう好みの問題ですよネ。

それから擁護はココじゃなくて、ネ実の┣━━━Pandemonium 89━━━┫の方ですよ。ココじゃないんですってば。

いくつも75なんて おれには無理だ
レベリングだるすぎる 気の合った
つれと遊んでる方が好きだな

それと本人じゃないけど ファッソンは しっかりしてていいやつだよ

わたしもレベラゲはあまり好きじゃないので最近は経験値も稼がずフラフラ遊んでばかりいるわけなんですけど、たまにレベラゲとかメリポとかするとそれはそれで面白かったりするから困る。な感じはあります。

それはそうとおまいら擁護レスはココじゃねーって言ってるだろ!!!!!!111111

私もダベリングしにFFやってるようなもんだー(ノ∀`)
レベラゲも、行きたいところがあるからとか、戦いたい相手があるからだったなあ・・・


そうそうもちろん本人じゃないけど、ふぁっそんはいい人だよ。

ダベリングでもレベリングでも何でも良いけど、擁護レスはココじゃなくてネ実にしろと何度言ったらくぁwせdrftgyふじこlp;@(怒)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/449-1e8f8646

