 


ミラテテ様獲得録とバリスタ勝敗 

最近のミラテテ様獲得録
・1367/890/1322/835/900/1451/1366/791/1422/823/894(ナイトで使用)
・ミラテテ様取獲得録平均 → 1112.53
→結構俳人なまれい君が「招かれざる影たち」でベヒ皮を引き当てたとかいう噂を聞きました。妬ましい妬ましい嗚呼妬ましい。ちなみに最近のふぁっしょんさんは常時ミラテテ様固定のウラワザ使用なウジムシスケールの小物っぷりなので、ベヒ皮なんて夢のまた夢なのです。チキンですいません。

最近のバリスタ。すべて無制限。
■ジャグナー森林  99-122 ×   ■パシュハウ沼  218-231 ×
■ジャグナー森林 163- 54 ○(☆) ■パシュハウ沼   78-190 ×
■ジャグナー森林 186-224 ×   ■パシュハウ沼   94- 86 ○
■ジャグナー森林 285-264 ○   ■ジャグナー森林 123-130 ×
■ジャグナー森林 253-296 ×   ■パシュハウ沼   126-147 ×
・ふぁっしょんの通算成績 → 79勝72敗06分/得点王17回取得
→負けた記憶しかないなあと思っていたら案の定負け越していました。通算成績もそろそろ勝率五割を切りそうです。たぶんおそらくそのうちに「げ。ふぁっしょんと同じチームだ。こりゃ負けだな」とかいう裏Tellが飛び交うことになりそう^^

久々にメリポ状況
→どういった配分で振り分けるか迷っていた黒魔道士の古代II系ですが、やっぱし全部の魔法を使ってみたいってことで六種に一段階ずつ入れてみました。中途半端なミーハー黒魔道士の誕生です。それから 最近またENMへ通ったりしているんですけど、毎週定期的に7000~7500(ウルガラン+アットワ)のメリポが入ってくるのは大きいですね。ドロップする戦利品が相変わらずしょっぱいのはわたしのFFXIならではの特別仕様な気がしてきました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/473-ef1770d7

