 


シーフのお仕事 



恐怖のしんうらwはデュナミス-ブブリムですが、今回はナイトメア動物園の大盤振る舞いなドロップのおかげでなかなか楽しめました。FFXIも五年目に突入して旧デュナミスの拘束時間(最大延長四時間とか)がキツくなってきた今日この頃、もうちょっとドロップを見直して貰えれば、しんうらwもすすんで攻略しようかなって気持ちにもなるんですけどネ。そういえばアトルガンジョブ青コかのリレック防具って実装されないのかな。既存エリアのデュナミスに旧15ジョブと一緒くたにブチ込まれたりしたらそれはそれでものすごく困りますけど。

・デュナミス-サンドリア(1)  戦戦竜竜ナナ白召獣
・デュナミス-サンドリア(2)  忍ナ
・デュナミス-バストゥーク  シシ黒黒黒赤赤モナ暗召
・デュナミス-ウィンダス(1)  戦戦忍忍黒黒侍
・デュナミス-ウィンダス(2)  戦ナ獣侍
・デュナミス-ジュノ     狩狩戦戦モ黒シ忍暗白
・デュナミス-ボスティン   ナ赤(わたしはリアル都合により欠席)
・デュナミス-ザルカバード  モナ獣
・デュナミス-ブブリム    背腰装備:暗狩戦、打直素材:獣赤

お次はトゥー・リアでの麒麟戦。詳細は2007/02/052007/02/06の日記「神殺しの免罪符」に書きましたのでそちらを参照。

■麒麟(1) 麒麟棍/麒麟大袖/ダマスクインゴット/真龍の免罪符:両脚
     風のクリスタル
■麒麟(2) 真龍の免罪符:両脚/風のクリスタル×2/光布
■麒麟(3) 麒麟棍/麒麟大袖/オリハルコン/神木の免罪符:胴

そして最後はリンバス。オメガ戦第九戦を追加。ホマムマノポラはなかなか高性能な装備なので、手手というドロップも悪くはなかったりするんですけど、やっぱし人気装備の胴脚が落ちてくれないとちょっとガッカリな感じはあります。まあ頭頭なんていうダブルショックもあったりするのであんまり贅沢も言えませんが、こうして見ると何気に足が出てなかったりしますネ。

■アポリオンCN (vs.Proto-Omega)
 1.胴手足 / 2.脚頭 / 3.胴脚足 / 4.脚頭 / 5.手頭 / 6.(敗退) / 7.胴手脚
 8.手頭 / 9.手手

■テメナス中央塔4F (vs.Proto-Ultima)
 1.(敗退) / 2.(敗退) / 3.頭胴脚 / 4.頭脚

コメント

テラクイックマンwww

これはすごい志村うしろうしろーですね

真龍両脚いいなぁ。。。。。

■テラクイックマンのガイドライン
・すべて半角。wは五つ。改行は無し。「2>>テラクイックマンwwwww」
・2をゲットしない
・2が1分以内でレスしている事。秒以下は切り捨て。
・シリーズスレは避ける。糞スレになりそうなものが望ましい。
・sageない。ageる。
・2分以上経過し、2ゲットを高らかに謳う者あれば「2>>ふるへかとんwwwww」
 これを使用する。

つまりオートマは、ふるへかとんwwwww

麒麟戦の際には一家に一台(各PTにひとり)シーフがいるとグッドなドロップになりますよ、と宣伝したいところなんですけど、実際はトレハンというアビもいまいち詳細が判明していなかったりするので運次第ってところですねえ。だいにちさんが真龍脚ゲットできるようにひっそりと念(怨念)を送っておきます。

うんまぁうちのとこも
一応ナイフ持ちのシフいるんだけど
選択式のドロップ抽選が運悪いのか
神木w海王wとかよく出るんだよね

足速いとバリスタで便利そうだぁ

PSテラクイックマンって半角じゃないとすこし違和感あるようなぁ

バリスタでの移動速度アップ装備は確かにアドバンテージにはなりますねえ。相手がスプリントを使えない状態であれば理論上は絶対に追いつけないわけですし。

オートマさんはtqmwwwwwではなく、ふるへかとんwwwwwなのでそっとしておいてあげてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/482-3b4bfc27

