スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっと見つめ隊 ~ りょむ君編 

ポケモンでお馴染みのりょむ君です。このりょむ君、以前はわりとよくバリスタで見かけたりしたんですが、最近はリアルワールドの方が忙しいようであまりFFXIにログインしてないみたいです(ネ実の方にも来ていないみたいですね)。りょむ君の中のヒトは学生さんらしいんですけど、その頃ってオンラインゲームなんかよりも楽しいことがたくさんあると思うので、それはそれで良いことなんじゃないかなと思ったりもします。お節介ながら。

わたしなんかは一度ハマっちゃうと自制心が利かなくなるタイプなので「学生の頃にオンラインゲームにハマってたら」なんて想像すると結構ゾッとするモノがあります。ゲームにはハマらなかったものの真面目に勉強をしていたのかと問われるとお世辞にも優等生とは言えない学生でしたけど(照)。そんなふうに考えると、オンラインゲームを一番楽しむことができる層ってやっぱり社会人くらいのヒトなんでしょうかねえ。「仕事が忙しくてなかなかログインできない;」と愚痴りつつヒマを見つけてはちょろっとログインするくらいが理想的なのかもしれません。

しかしながらいくら忙しい社会人だからといって、今話題のリアルマネートレードに手を出しちゃうオジさんみたいなのはかなりアレですけど。


コメント

ふるへかとんwwwww

RMTに100万つぎ込んでも何ともないぜってくらい稼いでみたいです

わたしの場合FFXIをはじめてから「遊びに行くにも外は寒いし今日は家でFFXIでもやってるか」てなことが多くなって結果的にお金が貯まりました (←喜んで良いのかはかなり微妙)。 リアルマネートレードに百万円使っても何ともないぜってほどにはさすがに貯まってないです^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/484-5d56fd43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。