 


Y10-Schneider 



獣神印章が百枚以上貯まっちゃってモグ金庫を圧迫しはじめたので、そろそろ消費しなければなりません。このところ手堅く稼げる「四季悪日」や「会議が踊る」のギデアス系BCばかり通ってたんですけど、いかんせん移動がダルい上に構成もそれなりに考える必要があって面倒臭い。なので今回は移動も楽な上にとりあえず黒魔道士だけ集めとけば鼻をほじってても勝てる「飛竜の眷属」へ。イージー万歳。

チャンヌとらそどくんがヒマそうだったので誘ってみたところ、尻尾を振ってホイホイついてきます。しかしながら残りの三人がどうしても見つからず、とりあえず絶叫と書いてシャウトと読む、で野良募集をかけてみます。シャウト連発ウザスな罪状で晒されないようにマイルドにシャウトをしてみますが、反応なし。頭にきて結局シャウト連発ウザスなくらいシャウトしてみてもやっぱし反応なし。こうなるともうふてくされモードで諦めるしかありません。地球なんて壊れろ。

その翌日は長くて苦悩に満ちた一週間がはじまる青い月曜日つまり平日だったのでもうBCへ行くつもりはなかったんですが、なんだか続々フレなヒトたちがヴァナに現実逃避してきてわりと暇そうにしているわけです。んで、みんなして獣神印章を余らせてるみたいだったので、カカッと集めて、らそどくん、ふぁふぁさん、右の字、チャンヌ、ふぁっしょんの五人。六人集めるのもダルかったので、もう五人で行きます。ラキシスオーブを握りしめ(←脳内)、宣託の間へGOです。

この「飛竜の眷属」は黒魔道士六人の特化PTであれば「ガIII系→スリプガ→ガIII系」のコンボでサックリと終わるわけですけど、今回は五人ってことで 「ガIII系→スリプガ→ガ系III→スリプガ→ガIII系」という具合にワンアクション増やした安全策を選びます。五人でも一回目のスリプガ後のガIII系で 削り切ることができそうではありましたが、あっしはチキンなんでね生命あってのモノダネでさあフヒフヒフヒヒヒ……(←新カテゴリ)。そんなこんなで五連戦、ジュノに戻ってオーブ交換後、さらに五連戦の計10連戦。とても平日の社会人とは思えない暴れっぷりですが、黒魔道士特化PTで挑めば「飛竜の眷属」は一戦二分くらいで終わっちゃうので、こういうことも可能なのです。

22時過ぎにジュノから出発して、終わったのが24時ちょっと前。二時間弱で三百枚もの獣神印章が消費されたと考えるとなかなかスゴいものがあります。一番儲けたのは誰なのか、真相を暴く全10戦のドロップは以下の通り。街でらそどくんの姿を見かけたらみなさんタカると良いです。

20070306b.gif

コメント

叫ばなくても 晒されるので安心していいですよ^^

ここにも、印章あまりまくりの墨がいますにょ。
  • [2007/03/06 08:42]
  • URL |
  • 謎の召喚詩j(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もしかしてV2-Schneiderのモジリですか?

そっかー叫んでも叫ばなくてもどっちにしろ晒されるんだしそれならいっそのことやりたい放題やって本当の本当にやヴぁくなってどうしようもなくなったら尻尾を巻いて逃げ出せばいいんだねうんうんっ^^というポジティブシンキングで最近では生きています。地球なんて壊れろ。

ブログのコメで言わずにシャウトしたときにノッてきてください。いくら叫んでも全然【/Tell】 が来なくて、仕方ないのでチャンヌとらそどくんと三人でアシュタリフ号の船長を暗殺しに行ってかるく全滅して帰ってきたというウラ話もあったりします。久しぶりにフルロスト。\(^o^)/

ワイバーンBCを10戦したので「Y10-Schneider」です。 ふぁっしょんさんのセンスなんて所詮こんなもんです。てか、ネ実に「MT車乗れる奴って何なの?」っていうスレがあるんだけど、これ立てたのおまいだろ!!!!!!!111

ちがいまうs;;

そか^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/487-7a110268

