 


がだらるw燃え燃え写真集 



■がだらるw[名詞]
アトルガン皇国炎蛇将ガダラルの愛称。同義語に「らせつw」。特殊例としてしばしば「バカらるw」等も容認される。初期は周囲の回復魔法をモノともしない計り知れない暴走の為に傭兵たちの間で諦観と失笑を交えた意味を持っていたが、近年は『愛すべきバカ』という意味で使われることが多い。ビシージ中は特にガダラル戦闘不能ログと共に叫ばれる。

■ツンバカ[形容詞・名詞]
普段はツンツンしているが、親しくなるとやおらバカ全開な行動をし始める者。またはその様を指す。主に炎蛇将ガダラルの別称として使用される。

■ガダらるw・ガダるw[動詞]
冷静な判断を無くしハイパー暴走する様。またはビシージ、救出作戦等でがだらるwを守り抜く行動を指す。

■がだらーw[名詞]
主にがだらるw親衛隊を指す。真性から隠れまで、幅広くヴァナ・ディールに生息している事が近年確認された。おもむろに競売前でほっかむり姿でスパイクを回し始める特性有り。

以上、ネ実「炎蛇将ガダラルを愛でるスレ」より。少々電波風味な負けん気の強いセリフを吐くわりには、わりとあっさり戦闘不能になったりという感じにお茶目なところが人気の秘密みたいです。がだらるw

2007/03/08のVer.UPでは五蛇将専用の新必殺技が追加され、「チェスト~ッ!」とか「南無ッ!」とか「フォオオォォォォオ~ッ!」なんていう感じに五蛇将たちの元気そうな声が聞こえてきたりするんですけど、相変わらずラグがひどすぎてその姿は全然見えないのが残念です(泣)。

☆★☆ おまけ ☆★☆
若き日の炎蛇将がだらるwと天蛇将ルガジーンさん。このふたりの馴れ初め(←)はクエスト「天駆ける剣」で見ることができます。

ファ・イ・ガ~ッ!!

コメント

僕はミリ・アリアポーたん!
って繰り返し言ってるのが聞こえませんか?

がだらるwが、サラマンダーフレームとかいうWSで範囲ダメ600-800出してましたよ。
そのあとに、Pukのホワイトウィンドで範囲回復900されてましたが・・・。

いやいや 【ガルカ】もといザザーグこそ・・・!

ミリたんニャンニャン写真集とか、ザザーグ様ウホウホ写真集とか、しょうもないタイトルなら幾らでも考えつくんですけど、なかなかビシージに遭遇できないことと、仮に遭遇できたとしてもお目当ての将軍のオープニングとエンディングを狙い撃ちできないあたりが結構大変だったりするんです。

Geneeal Gadalarは、サラマンダーフレイムを実行。
→Phantasmal Pukに、647ダメージ。
→Dive-Pukに、808ダメージ。
→Dive-Pukに、710ダメージ。
Phantasmal Pukは、ホワイトウィンドを実行。
→Phantasmal PukのHPが、994回復。
→Dive-PukのHPが、995回復。
→Dive-PukのHPが、994回復。

このへん(↑)がだらるwさんは、もう狙ってやってるとしか思えないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/492-18ba9b86

