スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社歌「山猫傭兵隊歌」斉唱! 



■山猫傭兵隊歌
 傭兵は行くいくさ場へ
 敵は邪悪な蛮兵ぞ
 社章の山猫胸につけ
 社長の言葉胸に抱く
 我らは無敵の傭兵隊

第弐番の出だしは「傭兵は散るいくさ場で」だということはわかるんですが、以降の歌詞は謎です(ココでイベントが終わっちゃうため)。しかしながら社歌の弐番でいきなし「傭兵は散る」なんていう言葉が出てきちゃうあたりサラヒムセンチネルはナジャ社長の性格そのままに非常にサディスティックな会社です(恐)。

■傭兵勤務評価の基準
 第01条 社長の命令に絶対服従
 第02条 社長の頼みに親切対応
 第03条 社長の使いに早速出発
  ↓ 
 第32条 社長を無視して減俸対象
  ↓
 第64条 社員のものなど、どこにもない

第04条から第31条まで、第33条から第63条までは不明です。アブクーバさんが傭兵勤務評価の基準を読み上げるイベントで、第64条を読み上げたあとに「以上でありますっ!!」と言っていることから全64条みたいです。

コメント

ナジャ社長にいたぶられたあとに
ミリたんにやさしく慰めてほしい僕はMですか?

このイベント、吟遊詩人で楽器を持って行くと、
歌わないで伴奏してたりします。

SだとかMだとか以前にオートマさんは正真正銘の変態だと思います。

歌って踊れる盗賊(シーフ/詩人) になってレベラゲでもモテモテ。そんなふうに考えていた時期がわたしにもありました。四年ぶりくらいに詩人に着替えて回想してみようと思います。ちなみに詩人はLV16です。

歌って踊れる格闘家(モ/詩)目指したこともありますた・・・

サポ戦のみで詩人21まで上げ、挫折。
(ノ∀`)

ナ/暗は光と闇が両方そなわり最強に見えるが、暗/ナを選ぶと逆に頭がおかしくなって死ぬので、どちかというと大反対。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/513-61ad0d61

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。