スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラテテ様獲得録とバリスタ勝敗 



最近のミラテテ様獲得録
・1023/1080/913/1409/864/1052/1358/1084/1351/1415/955(ナイトで使用)
・ミラテテ様取獲得録平均 → 1136.22
→毎週しぶとく続けている「招かれざる影たち」ではジャス(中略)隊長からロクな報酬がもらえず、そのついでにカカッとこなしている「鋼鉄竜」の戦利品は軽銀鉱ばかりというテイタラクです。FFXIというゲームはBCなんかでもバシバシ当たりを引いてお金を稼ぎやすいイージーモードと、ものすご~く頑張ってもゲットできるモノはゴミばかりというハードモードがあって、どういうわけかわたしのFFXIは超ハードモードに設定されているみたいなんですけど、どれだけコンフィグを探してみてもモード切替スイッチが見当たりません。たぶんシステムファイルが破損していると思われるので再インストールするしかなさそうです。

最近のバリスタ。すべて無制限。
・ふぁっしょんの通算成績 → 81勝74敗06分/得点王17回取得
→バリスタ参加回数〇回ってのはこのブログはじまって以来の由々しき事態だったりするんですが、マンダウへの道真っ只中な現在、ヒマな時間はほぼ金策に当てていたりするのでバリスタに時間を割く余裕がありません。一日が48時間あればとは言わないまでも、せめて一週間が八日あれば良いのに、なんて思ったりするんですけど、そうなるとこの世のコトワリとして週休三日になるよりも週休二日のまま残りの六日が平日にされてしまう可能性の方が高そうなので、やっぱし一週間は七日のままでいいです。

メリポ状況
→メリポPTはここ半年ばかり参加していなかったりするんですが、定期的に通っているLV無制限ENM(ウルガラン+アットワ) とアサルト、あとは金策目的に楽~丁度狩りでメリポが貯まっている感じです。塵も積もればってやつです。そうしてチビチビ稼いだメリポを備えあれば憂いなしという感じにVer.UPに備えて貯蓄していたわけですが、前回のVer.UPでは予想通りというか残念なことにというかメリポ上限開放は来なかったので黒魔道士の強化に使用。雷属性魔法攻撃力に3P振り込んで黒魔道士の強化はこれにて終了なのです。ふう。んでもって、さらに余ったメリポを今度は赤魔道士の氷属性魔法命中率に振っている状況です。アトルガン皇国軍戦績が心許なくなってきたのでメリポPTにも行きたいなあとは思うんですが、やっぱし時間がありません。一日が48時間あれば(後略)。

20070418b.gif

コメント

月月火水木金金な私の1週間が@1日増えるとしたら、何曜日が増えるんだろう…。

ぼくたちわたしたちのヴァナ・ディールって、火→土→水→風→氷→雷→光→闇と実は一週間が八日だったりするんですよね。仕事が忙しくて疲れ気味なプレ夫君には「あなたにケアル~♪」の回復量がUPする光曜日あたりの追加がオヌヌメだったりしますが、韻を踏みつつ「リアルにケアルはないよ」とか冷静にぬかすヤツらはロクでもないことばかりが起こりそうなイメージの闇曜日を喰らえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/517-233dde1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。