スポンサーサイト 


きみよきたれ! 



我がウラソラLSはその名の通りにウラ(デュナミス)とソラ(トゥー・リア)で遊んでいたりします。ウラは参加費無料、高額低額問わず旧貨幣は全部流しというルールなんですけど、まあこういうことを書くと「何処からお金が出てくるの?」って話になります。んで種明かし(というほど大げさなモノではない)をしますと、ソラで四神をシバいて戦利品ゲット、売れるモノは売り払ってウラの参加費に充てているというわけなんです。皆で働いて皆で利益を得て皆で幸福になろうよウヘヘヘってスタンスなんですね。きちんと「主催者特権」たるモノを設けてもっとリーダーをねぎらうべきだと思うんですが、そんなこと口にしようものなら袋だたきにされるので怖くて言えません。で、結局わたしだけ人一倍働かされるわけです。

まあそんな感じに三年(←!)くらい続いている我がウラソラLSですが、最近は参加するヒトたちが徐々に減ってきています。これがLSに問題があるとかの理由だったりすると、無理矢理やらされているとはいえリーダーなわたしとしては冷や汗モノなわけですが、どちらかと言うとみんなヴァナにインすること自体が少なくなっているようで、その結果ウラソラ参加のヒトも少なくなっちゃった感じです。まあ年度の変わり目っていう時期的なものありますし、三年も続けていればリヤル環境も変化するのでそれはそれで仕方がないことだと思います。

んで、新人さん募集の流れになるわけです。これまではフレ繋がりなヒトに絞ってメンバーを集めていたんですけど、そろそろそういう繋がりをアテにするのも限界が出てきたし、いろんな意味でLSをリフレッシュさせるのに良い機会ということもあって、今回我がウラソラLS初の一般公募です。しかしながら、シャウトで大々的に募集はいささかアレな感じがするので、ひっそりとサチコメにて募集をすることにします。当然そのサチコメはリーダーのわたしが出す羽目になります。で、結局わたしだけタダ働きです。

 Fashion (Lv75 THF/NIN)
 ウラソラLS参加メンバー若干名募集。活動日は火土。
 AFIIは一ジョブ申告制フリーロット。旧貨幣は流し。
 ジョブ・経験不問。詳細は【/tell】にて。

自分で書いてみて思ったんですが、これってなかなかスゴいですよね。リヤル企業の新入社員募集要項みたいです。FFXIは遊びじゃないんだウラソラLSは就職活動だなんて言われる片鱗を味わったぜポルナレフという感じです。サチコメには様々なカテゴリがあるわけですが、わたしは上記サチコメを「アイテム売買」のカテゴリで出していたりします。某巨大掲示板風に言うと「スレ違いUzeeeeeeeeee!」ってことになるわけですが、他のカテゴリに出しても誰も見てくれない感じなのでココにしているんです。確信犯ですいません。晒さないでくだしあ><

というわけで、ウラ時々ソラくらいで遊んでいるUchinoLSは現在新人さんを募集中です。興味を持たれた方はヴァナで直接Fashion宛に【/Tell】か、ブログの「管理者にだけ表示を許可する」コメント等でご連絡ください。きみよきたれ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薬品や蘇生アイテムも 無料で配ってるナイスなLSですねー
ちなみに名前の意味は
真理の探求ですねー

ただ働きといいながらキチンと仕事をこなすブチャラティ並みのリーダーっぷり!!そこにしびれる憧れるぅぅぅぅ!!

まぁ私は土曜夜は所属LSイベで参加できませんが、前言ってた「ふぁっそん貨幣総取りお遊び裏ツアー」はやらないの??

一日一時間しかゲームの出来ない体になってしまった私にはウラソラどころかFF自体が無理なお話です。

人の苦労を見るに付け、早々に押し付けて良かったと思えますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、近所のスーパーで売ってる
鳥の刺身にはまってます

秘密コメントの匿名希望さん。了解しました。

今日はちょっと無理な感じですが明日か明後日にでもサーチストーカーしてこちらから【/tell】させて頂きますです、ハイ。

そのコメントはどう見てもチェリーブロサムです。あー、そういえば今年はお花見行かなかったなあ。モンモン君は今年お花見に行きまくってたとか聞いたので非常に羨ましいです(怨)。

ずいぶんとヨイショしているようだが、この汗の味は嘘をついている味だぜ!

三日縛りでウラソラLSの活動に支障が出るとマズいわけで、なかなかタイミングが難しいんですよね。てゆうかそれ以前に借金生活突入で砂時計代の百万ギルを出すのがきつくなってきました(涙)。

こないだ飲んだときに【○ボタン】をもらったので、よねちょ君の形見の品であるダスクトラウザ+1を売ろうなんて非道なことを考えていたんですが、ああいう微妙な位置付のレアアイテムはなかなか売れません。これは盗賊のナイフと一緒に墓場まで一蓮托生ですかね。

ふたり目の秘密コメントの匿名希望さん。了解しました。

今日はちょっと無理な感じですが明日か明後日にでもサーチストーカーしてこちらから【/tell】させて頂きますです、ハイ。

鳥の刺身は食べたこと無いんですけど、わたしはカニを食べるとお腹壊します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/521-b3128d61

