 


じっと見つめ隊 ~ プッキーさん編 

我がぱんでもにうむ鯖屈指のトッププレイヤー(悪く言えば一級俳人)として有名なプッキーさんです。このプッキーさんもかなりの古参プレイヤーだったと思うんですけど、ヴァナも五年目に突入して「昔は寝食を忘れて廃プレイしたけど、さすがに最近はねえ」てな感じのヒトが増えた中、未だ最前線で頑張ってるってのは本当にスゴいなあと素直に感心しちゃいます。

半年くらい前の「晒しスレ」にプッキーさんの中のヒトは女性でドーノコーノ的な話題があったんですけど、以前わたしが遊んでいたオンラインゲームと比べ、FFXIには中のヒトの性別を気にするヒトが非常に多い気がします。まあFFシリーズってゲームマニアだけならず一般人もプレイしちゃうくらいの国民的ゲームなので中のヒトが女性である場合も多いとは思いますし、さらにはFFXIがキッカケとなって恋が芽生えたカップルさんたちも実際にいたりするので「ヴァナにオニャノコなんていないんだ!」と否定するつもりはないですけど、中のヒトが男性であっても女性であってももう少しニュートラルに接する余裕はあった方が良いんじゃないかとは思いますね、ハイ。

こういうことを書いたりすると「じゃ、ふぁっしょんの中のヒトは男か女かどっちだよ?」みたいなヤクイ流れになるわけですが、これはまあ皆様のご想像にお任せすることにします。フフフ……。


コメント

フフフ。お昼ごはん食べてきますね^^

女かどうかなんて すぐわかるけどな
ってか ネカマじゃないか!!っとか
言うやつは一生彼女できないと思うぞ
中身なんかどうでもいいじゃんと
余裕もたなきゃね

フフフ
中の人気になります(*´∇`*)

いってらっしゃいフフフお昼ごはんはハンバーグがいいかもですよフヒヒヒ。

まあ一生恋人ができないかどうかはともかくモンモン君はしっかり結婚して家庭を持っているだけあって、そのへんの余裕ありますよね。「息抜きはリアルでキャバクラですか?」と夫婦喧嘩のタネになるようなことを言ってみたりします^^

フフフ。フヒフヒ。フヒヒヒ。フヒィィィィィィィィィィッ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/525-b1d9fe11

